検索窓
今日:16 hit、昨日:7 hit、合計:51,765 hit

ページ32

...




10分が経過した

ずっと続いた沈黙に、そろそろ息の方がもたなくなってくる


こういう時は、やっぱり俺が話さないといけないんだよね?


そう思い、勇気を振り絞って声をかけた



「だ、大ちゃん。ケーキ、買って来たけど...」



「いらない」



「あ、えっと」



会話、終わりました


肩を落として、頭をぐしゃぐしゃとかけばベッドの元へ近づいた

そっと伸ばした手は、大ちゃんの頭に向かう



「嫌だ、触ってほしくない」



「大ちゃん、泣いたでしょ?」



「泣いてないもん」



ほら。男の子


強がっちゃう。だから、面倒なんだよ

それでも、そんな姿が可愛い


大ちゃんの横に座り、小さな顔をこちらに向ければ頰を撫でた

腫れた目と、泣いた跡のある頰


俺が、こんな風にしちゃったんだ



「ない...て、ないもん、」



「そっか、泣いてないか」



だんだんと俺を見た、そのクリクリの目が細くなり潤んでいく

可愛らしかった顔が、だんだんと歪み、何かを耐えているようだった



「けいちゃ、は?な、いた?」



小さな手が俺の頰に伸ばされる


その手にもう一度、触れてもいいのかな?

その瞳にもう一度、映ってもいいかな?



「泣いたよ、すごく、すごく泣いた」



俺の言葉に、すごくショックそうな顔をした



「けいちゃ、ごめんね」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , BL , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tapico(プロフ) - ゆあさん» コメントありがとうございます!是非是非、書かせていただきたいと思います!亀更新な作者ですがよろしくお願いします! (2020年4月17日 12時) (レス) id: b7b5807be2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ(プロフ) - 小学生の大ちゃんと大学生のいのちゃんのヤリトリが好きです!また書いてほしいです! (2020年4月1日 23時) (レス) id: 4ae9612484 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tapico | 作者ホームページ:http://id15.fm-p.jp/629/white0210/index.php  
作成日時:2020年3月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。