検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:32,131 hit

▽15 ページ16

...





一度、瞑った目


伊野ちゃんは俺が寝るまでずっと頭を撫でてくれていた



数分が経った時、俺が寝たと思ったのか、手の動きが止まる



バッチリ起きていた俺は、ただ黙って寝ているフリ




「可愛い、寝顔...」




そう呟き、頰を撫でられる



ああ。信じていいんだ



今は本気でいてくれてるんだ...


胸が暖かくなる


いつぶりだろうか、こんな幸せを感じたのは




「ごめんね。ずっと、不安にさせて」




寝ている俺に向けて言う彼は、可愛らしくて、優しくてしょうがない


いつもは苦しい夜なのに

いつもは寝れない夜なのに




今日は違ったんだ




「好きなのは、大ちゃんだけだよ」




今、目を開けたら困るかな?




「信じてくれないと思うけど。俺が好きなのは、大ちゃんだけ」




そう言えば、触れていた手が離れてしまう

同時に、ベッドから降りる伊野ちゃんを、薄らと開けた目で追った



そこには、携帯を見ている伊野ちゃん


やっぱり、俺には気がつかない




「あ。俺、伊野尾だよ。ごめん、メール見た」




携帯を見ていた伊野ちゃんは、誰かに電話をかけていた




今は自然と、不安にはならなかった


なぜ?ってそんな事、聞かないでよ。




少しの期待...



ねえ。伊野ちゃん


もう一度だけ、聞いてもいい?




“ Can you feel my love? ”




.

▽16→←▽14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん - tapicoさん» 有岡君が辛過ぎる思いをした分、伊野尾君にもちょっとは痛い目にあってほしい(笑)という勝手な妄想です・・・。でもちょっとだけ、この内容ご検討頂けると嬉しいです・・・!(『紅紫の恋歌』の方にもコメントさせて頂いたので、よろしくです!) (2021年4月14日 20時) (レス) id: cf51685787 (このIDを非表示/違反報告)
のん - 自らの傷を癒やそうとする。でも、その行為を彼は泣きながら行う。(大ちゃん受け)有岡君が自分のせいで、自らの身体を汚す様な行為をしていると知った伊野尾君は、自分がどうするべきなのかを必死に悩む。といったお話も読んでみたいです! (2021年4月14日 20時) (レス) id: cf51685787 (このIDを非表示/違反報告)
のん - tapicoさん» どうも!『紅紫の恋歌』の方でも、コメントさせて頂いた のん です。有岡君の気持ちを考えると、個人的にはこの結末、納得出来ないかもです・・・。伊野尾君に振り回され、自暴自棄になった有岡君が初対面の男性に抱かれる事で、 (2021年4月14日 20時) (レス) id: cf51685787 (このIDを非表示/違反報告)
のん - やぶありLOVEさん» えーっ!?ごめんなさい!作者様に送ったはずだったのですが・・・、この度は本当に申し訳ございませんでした! (2021年4月14日 20時) (レス) id: cf51685787 (このIDを非表示/違反報告)
のん - やぶありLOVEさん» どうも!『紅紫の恋歌』の方でも、コメントさせて頂いた のん です。有岡君の気持ちを考えると、個人的にはこの結末、納得出来ないかもです・・・。伊野尾君に振り回され、自暴自棄になった有岡君が初対面の男性に抱かれる事で、 (2021年4月14日 20時) (レス) id: cf51685787 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tapico | 作者ホームページ:http://id15.fm-p.jp/629/white0210/index.php  
作成日時:2020年4月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。