検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:49,147 hit

T.M-57 ページ7

※Aside※

貴くんと付き合い始めて、二週間あまりが経ち、この関係にも段々と慣れ始めた。
最初は恥ずかしくてなかなか抜けなかった敬語も、今は自然となくなっている。
それが二人の距離を縮めてくれたようで、ちょっと嬉しい。

「こんにちはー」
「オーナー、お久しぶりでーす」

そんな中、靴屋さんのオーナーから連絡を受け、私と貴くんは店を訪れていた。
いよいよ、オーダーメイドのパンプスが完成したらしい。
随分と時間をかけて作ってもらった靴が、楽しみで仕方なかった。

「お。お揃いで来たな」

ふわりと微笑んだオーナーが、早速、パンプスを持ってきてくれる。
ピカピカのそれは、とてもシンプルなのにさり気ないワンポイントがあり、上品さを醸し出していた。

「うわぁ……素敵」

思わず呟くと、オーナーが嬉しそうに「履いてごらん」と声をかけてくれる。
ドキドキしながら、ゆっくりと足を通すと、まるでピッタリと吸い付くように、私の足にフィットした。

「すごい……!こんなに履きやすい靴、初めて!」

普段履いている靴との明らかな違いに感動していると、貴くんが私の髪を優しく撫でる。

「うん。よく似合ってる」
「あ、ありがと……」

スキンシップにまだまだ慣れない私は照れくさかったけれど、褒めてもらえたのはすごく嬉しかった。

「このまま、履いて行ったら?」
「そうだね。そうする!わぁー。ホントに軽くて気持ちいい」
「ね?お勧めだって言ったでしょ?」
「うん。ありがとう、貴くん」

私たちの会話を聞いていたオーナーがクスッと笑う。

「随分と仲良くなったみたいだなぁ、二人とも」

その言葉に貴くんと顔を見合わせ、互いに赤くなる。
そうだ。オーナーは何も知らなかった。
つい普段通りに……。
焦る私とは裏腹に、貴くんはにっこりと微笑む。

「俺たち、付き合い始めたんで」

その言葉に、ドキッと胸が高鳴った。
確かにそうなんだけど……彼の口から改めて言われると、リアルっていうか。

「おぉ、そうか。お似合いだな」
「ありがとう。また二人で店来ると思うんで、よろしくお願いします」
「勿論、いつでもどうぞ」

照れくさい報告の後は、オーナーのご好意でお茶をいただきながら、少しの間雑談をして。
貴くんの仕事の時間が迫ってきた頃、お暇させてもらう事になった。
靴屋さんを出て、貴くんは私を駅まで送ってくれる。
今夜は金曜日……一番混雑する日は、さすがの彼も休めないようだ。
ちょっと残念だけど仕方ない。

T.M-58→←T.M-56(T.M side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 増田貴久 , まっすー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうき - 大好きですうう続きを心待ちにしてます(;ω;) (2020年4月4日 20時) (レス) id: bd07b8c8f0 (このIDを非表示/違反報告)
arupakachan128(プロフ) - 戻ってきてくれたんですね!待ってました!!ありがとうございます!もう読めないのかと思ってました涙無理せず自分のペースでいいので更新楽しみに待ってます (2019年5月6日 22時) (レス) id: e90def3f5f (このIDを非表示/違反報告)
こやりん(プロフ) - こももさん!大好きなお話だったので、パスワードがついてしまって凄く寂しくて残念だったのですが、帰って来てくださりとっても嬉しいです!ありがとうございます!!これからも、こももさんのペースでいいので楽しみにしていますね!最初から早速読み返しにいきます! (2019年2月3日 18時) (レス) id: a77857653e (このIDを非表示/違反報告)
結璃 - こももさん!ありがとうございます(><)好きなお話なので読み返しておきますね♪お仕事と無理なさらないように頑張ってください!更新待ってまーす(^o^) (2019年1月31日 18時) (レス) id: 122fe42ca2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうき(プロフ) - こももさん、こんにちは!また読めるのが嬉しくて読む前にコメントしてしまいました!(笑)ありがとうございます( ; ; )こももさんのペースで、更新楽しみにしています〜〜!! (2019年1月26日 23時) (レス) id: 9847e18255 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こもも | 作成日時:2018年6月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。