検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:2,428 hit

27 ページ27

「月島ァ!いつまで皿洗ってんだよ!こっちの棚運ぶの手伝え!!!!」


「……はい」


「いま嫌そうな顔しただろ!見てなくても分かるからな!早くこいー!!!」


「監督さんにはなんでもお見通しなのね、ふふっいってらっしゃーい」


ヒラヒラと手を振る彼女の見送りを受け、仕方なく作業へと戻る。


時刻は13:50。

なんとか終了。

「無事にオープンできそうだよ、ありがとう、はいコレお駄賃」

「え…いいんですか?」

「当たり前だよ!本当におつかれさま」

もらった茶封筒。

想定より早く貰えた人生初のお給料。

何買おうかな?そんな事を考えながら財布にそのまましまう。

帰りも監督に家まで乗せてもらった。

監督との雑談は適当に相槌をうっていたが頭の中ではAさんと話した内容を反芻していた。

ちょっとびっくりしたり、

ショートケーキを作ると約束した時の嬉しそうな声、

スマホをこちらに向けながらの少し真剣な表情、

どの場面を思い出しても気持ちが昂る。



「ったく、聞いてねぇな。嬉しそうな顔しやがって、おら、着いたぞ」

「…はい」

「俺と話す時急にスンってなるなよ」

「誰と話す時もこうですよ、ありがとうございました」

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:月島蛍 , ハイキュー , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉月 | 作成日時:2020年2月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。