検索窓
今日:15 hit、昨日:35 hit、合計:470,832 hit

王子様とエスパー ページ22

_


『はい、すみません。ほんとすみません。分かりました。はい、失礼します。』




ペコペコと見えない電話の相手にお辞儀する。


あの………風邪ひきました。


こんなときに看病してくれる彼氏はいません。少女漫画のようにはいきません。みなさん、これが現実ですよ。



(ピンポーン)



『えっ、王子様??』



そんなわけないかと思いながら玄関へ行くと、






『……王子…様…???』

櫻井「お前、相当やられてんな」

松本「いつものことでしょ」

『なんだ潤くんもいるんだ』

松本「しばくぞ」

『あの私、見ての通り風邪をひいてるんで、お兄様方にかまっている暇はないんですが』

櫻井「知ってる。だから、看病に来たの」

『…へ??国民的スターのお2人が?』

松本「ニノに頼まれたんだよ、ニノは撮影でどうしても抜けられないらしいから」

『いやいや、ふたりは?休み?』

櫻井「そう、たまたま休みが被ったからニノの代わりにきてやったの」

『大げさすぎるでしょ、私も一応大人なんですけども』

松本「いいから病人は寝とけ」



なんて言って潤くんはズカズカと家に入ってきた。



『(一応大人の女性の家なんですが…)』









櫻井「熱は?どれくらい?」

『いやあ、現実的なものを感じたくなくて測ってません』

櫻井「はぁ??いいから測れ」



(ピピピッ)



『わあ、翔くん見てこの体温計壊れてる』

櫻井「壊れてんのはお前だバカ」

『ぁいてっ、叩かないでよ。何度も言いますが私病人です』

櫻井「もういいから寝てろ」








松本「なんか食べたの?」

『んーん、食欲なくて』

松本「ゼリーとか買ってきたから、とりあえず食べれる時に食え」

『やだ、潤くんいけめん』

松本「ほんとにこいつ風邪ひいてんの?全然いつも通りなんだけど」

『ごめんなさいね、こういう時に弱った姿とか見せたらギャップ萌えするんでしょうけど、生憎そんな簡単に弱りませんので』

櫻井「よく回る口だな」






松本「今日の仕事は?ちゃんと連絡入れた?」

『ちゃんと連絡したよお母さん』

松本「誰がお母さんだよ」

『…………

レギュラーのアニメだったのにたかが風邪で休んでしまうとか。落ち込んでたんだから掘り返さないでよ』

松本「しょうがないでしょ、風邪なんだから」

『あーあ、どうしよう。申し訳なさ過ぎて溶けそう』

櫻井「溶けれるもんなら溶けてみろ」






『ていうか、おにいも過保護だね。

ツンデレのお手本みたいな人間だよね』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (333 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
706人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 二宮和也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

gtuysut5843…(プロフ) - ひながきさん» いえ…!土下座なんて…こちらこそ毎話楽しませていただいております!ありがとうございます!毎日の楽しみです〜!ご丁寧にわざわざレスありがとうございました!個人的にキム兄やん(木村良平さんのことです。)とのカラミが特に好きです〜!これからも応援してます! (2022年8月12日 14時) (レス) id: 5bb1efd8a4 (このIDを非表示/違反報告)
ひながき(プロフ) - gtuysut5843…さん» コメントありがとうございます!!作者も皆様のコメントを見てニヤニヤしております(笑)。名前変換、訂正致しました!!まじ土下座土下座です!これからも楽しんでください!! (2022年8月12日 5時) (レス) id: 4bea1154e8 (このIDを非表示/違反報告)
gtuysut5843…(プロフ) - 入りきらなくて2コメになります。お邪魔します(?)ラジオ:梶裕貴のところの名前変換?が「ここな」になってます。…違ったらごめんなさい。その場合は私のスマホが故障してますねきっとそうだ。報告?だけなのに長々とすみませんでした。 (2022年8月12日 2時) (レス) id: 5bb1efd8a4 (このIDを非表示/違反報告)
gtuysut5843…(プロフ) - とりあえず作者様は神ですか?文才ありまくりでは???めっちゃ読みやすいし、ストーリーもしっかりしてるし…好きです。(作者様も作品も)にやにやしちゃいます。(キモくてスンマセン)この素晴らしい作品に出会えて幸せです!生きてて良かった! (2022年8月12日 2時) (レス) @page39 id: 5bb1efd8a4 (このIDを非表示/違反報告)
ひながき(プロフ) - ぴの子@受験のため更新停止中さん» わあ!!ありがとうございます!!!嬉しいです!今後もお楽しみください!! (2022年1月31日 19時) (レス) id: 4bea1154e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひながき | 作成日時:2021年10月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。