検索窓
今日:43 hit、昨日:23 hit、合計:138,902 hit

ページ5

_







反省は、した。が、改善はしてない。いや、出来ないと言った方が良いだろうか。








『急に元気だして行こうなんて無理だっつーの』








ひとりスタジオ内の自販機に向かって悪態をつく。あれ、なんでブラックコーヒー買ってんだ私。

水を買おうとしていたはずなのに、何故か落ちてきたのはコーヒーの缶。……押し間違えたのか。







『相当やられてる、か』

内山「独り言にしては声でかくない?」

『!!びっっ、、くりしたぁ』

内山「そんなに?」

『な、なんでそんな影薄いのよ』

内山「別に普通ですけど何か。Aがボーっとしてただけでしょ」

『だから名前』

内山「ん、」




ジトっとした目でこちらを見ているの彼は、色白で少々心配になるほど細い手をこちらに差し出した。






『ん、何?』

内山「コーヒー、買い間違えたんでしょ。俺飲むからちょうだい」

『え?』

内山「何飲むつもりだったの」

『水、だけど』






私がそう答えると、彼は自販機で水を買い私の手にあるコーヒーとそれを交換した。


今こいつ何した…?え、なんか今日の内山__…






『怖い』

内山「はぁ?」

『いや、怖い怖い。壮馬がするなら分かるけどあんたがするのは怖いわ!』

内山「いらないこと言うんだったらコーヒー返すけど?」

『あ、いや、ごめんごめん。そういうことを言いたかったんじゃなくて』

内山「じゃあ何が言いたいんだよ」

『……らしくないなって。それだけ』

内山「らしくないのはどっちだっての」

『は、?』






そう言った彼は元々の鋭い目を更に鋭くさせ、こちらを見下ろした。なんでちょっと怒ってるんだろう。






内山「らしくないのはそっちでしょ?いつものバカ騒ぎ様はどこに行ったわけ?」

『はい?』

内山「だーかーらー、なんでそんな元気ないんだよって聞いてんの」

『元気………ない?』

内山「は?無自覚?」





はて、と首を傾げて彼を見上げると内山は呆れたように微笑み「もういいよばか」と言ってブースの中へ入って行った。










『あれはどこの国の内山昂輝だ?』











急な優しさに対応出来ず、混乱していた私の独り言は誰にも拾われることなく消えていく。

ただ、元気出せよってことを言いたかったのだけは伝わってきた。そんなにあからさまだったのだろうか、年下に気を使われた事に更に反省をした。










_

・→←なんのために



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1206人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 二宮和也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーちゃ - リクエストまだ募集してたら、岡本信彦さんとの話みたいです! (2022年9月19日 22時) (レス) @page38 id: b765b4d594 (このIDを非表示/違反報告)
ひながき(プロフ) - waさん» ありがとうございます!!! (2022年9月13日 18時) (レス) id: 4bea1154e8 (このIDを非表示/違反報告)
wa(プロフ) - いつまでも、楽しみに待たせて頂きます! (2022年9月13日 10時) (レス) @page35 id: 4ca8c3e594 (このIDを非表示/違反報告)
gtuysut5843…(プロフ) - コメント失礼します。リクエストまだやってるかな〜って…終わってたらごめんなさいm(_ _)mえっと、Trignalの方々とのカラミが読みたいです!っていうかできれば、出来れば!Kiramuneとの話とか読みたいな〜って…ワガママ言ってスミマセン(^_^;) (2022年8月14日 2時) (レス) @page31 id: 5bb1efd8a4 (このIDを非表示/違反報告)
ひながき(プロフ) - ゆっちさん» SMAP×学生椎名ですね!!早めに投稿できるようにします!リクエストありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆) (2022年8月12日 23時) (レス) id: 4bea1154e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひながき | 作成日時:2022年6月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。