検索窓
今日:15 hit、昨日:23 hit、合計:138,874 hit

ページ35

_







菊池「男っすか」




電話を終え、席に着くなりこれだ。何真面目な顔して年上女性の電話相手を聞こうとしてるんだお前。







『男ですけど、ただの先輩ね』

菊池「絶対嘘じゃん」

『なんであんたはいつもそうなるかな』

菊池「だってこんな可愛い人に彼氏がいないわけなくない?」

『褒められてんの?貶されてんの?』

菊池「ホントはいるっしょ、彼氏」

『いてもあんたにだけは絶対に言わない』

菊池「なんでっすか!」

『週刊誌に情報提供する知人Aより口軽いもん』





マジで私関連で週刊誌に情報横流しにしてるの絶対こいつだって私は勝手に疑ってる。てか冗談抜きであれ誰だよ。












菊池「俺は姉さんの恋愛相談相手のポジション狙ってます」

『間に合ってます』

菊池「じゃあ俺を追加してください」

『やだよ。何が悲しくてお前なんかに相談しなきゃならんのだ』

菊池「姉さんの彼氏見たいもん」






何が、もん…だ。

顔を机に突っ伏してこちらを見上げる顔はいつにも増してイラっときた。














『そういうのはね、信用できる関係でするもんなの』






ふにふにとした彼のほっぺを指でつっつきながら諭す。






菊池「それじゃあまるで姉さんが俺の事信用してないみたいな言い方じゃないですか」

『その通りだわばーか』

菊池「俺はめちゃくちゃ信用してます」

『嘘つけ』





私がそう言うと、マジです!と言いながら私の指を掴む。それもすごい力で。





『痛い痛い!分かったから…!』

菊池「あ、すんません」

『あのねえ、信用はしてないけど信頼はしてるから』

菊池「何が違うんすか」

『あんた頭良いんでしょ?だったら自分で考えろ自分で』

菊池「姉さん小さいっすよ」

『お前マジで』







ギロっと睨むと、「怖くないっすよ」とヘラヘラして笑うもんだからまたイラッとくる。


まあこういう所が接しやすいんだなと思うと、これまたまんまとこいつの策略にハマった気がしてしまって悔しくなるのが最近の日常。



















____







あーーーー、すみません。更新頻度が恐らく今以上にガタンと落ちると思います。

もうほんと、ガタンと。

ただこのまま放置することは絶対にないので「あ、上がったやんけ」くらいの気持ちで待っていただけると嬉しいです。







_

奥ゆかしい→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1206人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 二宮和也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーちゃ - リクエストまだ募集してたら、岡本信彦さんとの話みたいです! (2022年9月19日 22時) (レス) @page38 id: b765b4d594 (このIDを非表示/違反報告)
ひながき(プロフ) - waさん» ありがとうございます!!! (2022年9月13日 18時) (レス) id: 4bea1154e8 (このIDを非表示/違反報告)
wa(プロフ) - いつまでも、楽しみに待たせて頂きます! (2022年9月13日 10時) (レス) @page35 id: 4ca8c3e594 (このIDを非表示/違反報告)
gtuysut5843…(プロフ) - コメント失礼します。リクエストまだやってるかな〜って…終わってたらごめんなさいm(_ _)mえっと、Trignalの方々とのカラミが読みたいです!っていうかできれば、出来れば!Kiramuneとの話とか読みたいな〜って…ワガママ言ってスミマセン(^_^;) (2022年8月14日 2時) (レス) @page31 id: 5bb1efd8a4 (このIDを非表示/違反報告)
ひながき(プロフ) - ゆっちさん» SMAP×学生椎名ですね!!早めに投稿できるようにします!リクエストありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆) (2022年8月12日 23時) (レス) id: 4bea1154e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひながき | 作成日時:2022年6月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。