検索窓
今日:46 hit、昨日:23 hit、合計:138,905 hit

ページ12

_






『なんだろう、でもざっと他のメンバーを見る限り例年に比べて私はいいポジションに居るのかなとは思いますね』

鈴村「おお、と言いますと」



『あそこは千葉チームですか?もう私にはアダムスファミリーにしか見えてませんからね』





「「wwwww」」





『すみません先輩方。あと、なんか森久保さんが頼れるポジションにいるのがちょっと納得行かなくて』



___ 森久保「なんでだよ!」



『声でかいですねぇあの人、笑
確かに初参戦の方が多いから仕方なくなのかもしれないですけど、私過去にあの人とやって痛い目あってますから』

鈴村「あれは酷かったですね」

『そうでしょう?まあ……榎木は論外ですし、浅沼先輩の所は諸々危ないんでパスですね』

鈴村「本当はここに中村悠一を入れたかったんですよ」

『良かったです入ってなくて』

鈴村「即答、笑」





「「wwwww」」






鈴村「スケジュールの関係でね、今回はこの2人ということで」

『でも話してたんですよ、さっき。崇人と』

鈴村「おお」

永田「やっぱり先輩がAD‐LIVE古参だって聞いたんで、おんぶにだっこで挑もうかなと」

『そう、こんなことばっか言ってるから、本番になったらそんなこと言ってらんないぞって何回も言ってるんです』

鈴村「やはり経験者は違いますね」

『ほんっっとにやりたくないんです。毎回失うものが多すぎて』

永田「この人ずっと俺のこと脅してくるんですよ!お前本当に出ていいのかって」

『生きた心地しないからね?いつもの舞台と同等に考えたらマジで駄目なんだよ?』

鈴村「すげえ目が本気じゃんww」

『よく神谷さんもOKしたなと思いますよ』

鈴村「神谷浩史も不本意な所ありますからね」

『頑張ろうなって昨日連絡頂きました』

鈴村「でもこんなこと言ってますけどねぇ、永田さん」

永田「はい」

鈴村「椎名A、めちゃくちゃ仕掛けてきますからね」

『www』

永田「うわ先輩、そっち側ですか」

鈴村「自分がボケる側やったら本当に酷いですから。梶くんとの時とかホンマに梶くん可哀想でしたね」

『…鈴さん、それはないわ』

鈴村「wwww」

『違いますからね。振り切ってやってるんですよ、もはや自分じゃない他の人間がやってると思って暴れてますから』

永田「え、暴れんの?」

『言葉の綾ね』



「「wwwww」」



鈴村「ここのチームにはラスト公演を飾っていただくので、期待大でございます!」

『がんばりまーす』

永田「お願いします!」

・→←AD‐LIVE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1206人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 二宮和也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーちゃ - リクエストまだ募集してたら、岡本信彦さんとの話みたいです! (2022年9月19日 22時) (レス) @page38 id: b765b4d594 (このIDを非表示/違反報告)
ひながき(プロフ) - waさん» ありがとうございます!!! (2022年9月13日 18時) (レス) id: 4bea1154e8 (このIDを非表示/違反報告)
wa(プロフ) - いつまでも、楽しみに待たせて頂きます! (2022年9月13日 10時) (レス) @page35 id: 4ca8c3e594 (このIDを非表示/違反報告)
gtuysut5843…(プロフ) - コメント失礼します。リクエストまだやってるかな〜って…終わってたらごめんなさいm(_ _)mえっと、Trignalの方々とのカラミが読みたいです!っていうかできれば、出来れば!Kiramuneとの話とか読みたいな〜って…ワガママ言ってスミマセン(^_^;) (2022年8月14日 2時) (レス) @page31 id: 5bb1efd8a4 (このIDを非表示/違反報告)
ひながき(プロフ) - ゆっちさん» SMAP×学生椎名ですね!!早めに投稿できるようにします!リクエストありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆) (2022年8月12日 23時) (レス) id: 4bea1154e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひながき | 作成日時:2022年6月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。