検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:152,626 hit

episode9 ページ10

そらる「A、おはよ」







目を覚ますと、私はなぜかそらるさんの腕の中にいて。



にっこりと笑う彼は元気そうだ。



久しぶりの温もりにまた寝そうになる。







そらる「A〜キスしていい?」


A「…眠いです」


そらる「ねえキスしていい?」







そらるさんがぎゅっと私を抱きしめる腕に力を入れて。



でも私は眠くて、テキトーに返事をする。



正直、自分でも何を言っているのかわからない。







そらる「もうキスしちゃうからね」


A「…おやすみなさい」


そらる「Aってば」







そらるさんは目をつむろうとした私の頬に手をあてて。



チュッとリップ音をたてて優しいキスをした。



…そらるさん?!



やっとそこで目が覚めた私。



でもそれは遅くて、そらるさんはスイッチが入ってしまったようで。







そらる「____A」







大好きなその声で私の名前を呼びながら、また唇を合わせてきて。



どんどん激しくなっていくキスに。



私はついていけないまま、必死で空気を求める。



そらるさんの甘い唇に酔わされて。



私も夢中でそらるさんに抱きつく。







A「……ッッ」


そらる「A」


A「そらるさん…好きです」


そらる「俺も」







唇を離して目が合えば、恥ずかしくって真っ赤になる。







そらる「もっと」







甘えてくるそらるさんは可愛いけど。



色気が強すぎて。



また唇が合わさり、ほんのりと甘さが広がる。







そらる「…Aかわいい」







吐息が混ざった色っぽい彼の声を聞きながら、私は溺れていく。



そらるさん、大好きです。

episode10→←episode8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
676人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

100%片想い(プロフ) - 続き読みたいです!更新待ってます!! (2018年11月27日 2時) (レス) id: 94966a5fc8 (このIDを非表示/違反報告)
ハル - いつまでも待ってます!体を大事にして、元気になってくださいね (2017年2月13日 0時) (レス) id: 67cf8ebdf7 (このIDを非表示/違反報告)
雪うさ*もふもふ - 事故、大丈夫ですか?お体大切になさって下さいね。 (2017年2月9日 0時) (レス) id: 86113a1169 (このIDを非表示/違反報告)
美結 - えっ終わり?ウソォ…いいとこやったのに泣 (2017年1月6日 2時) (レス) id: bdbc64998c (このIDを非表示/違反報告)
いなり - なッ…………!!!! まっ、まだそらるさんと仲直りしてないじゃありませんか………… (2016年9月25日 18時) (レス) id: 3ed2eb064c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たそ x他1人 | 作成日時:2015年9月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。