検索窓
今日:13 hit、昨日:22 hit、合計:223,786 hit

56 ページ18

よーし体も温まった事ですしそろそろ出ましょう


気付かれませんように....


「せんぱーい!私が先輩の分の石鹸!持ってきていまーす!!」


いやひぐっちゃん用意周到すぎかよ


先輩愛すごいですね


ていうか来る!ひぐっちゃんが石鹸とりに中に入ってくる!


早くでなきゃ!!「あっ!貴方は!」.....嘘でしょ...


「先程ぶつかってしまった人!」

「え、あ、あははー....どうも..」

「あの時は本当すみません!それでは!」


大したことじゃないのにまた謝ってくれた...いい人や...


すると向こうから中也さんの声が聞こえてきた


「樋口ぃ!俺の石鹸を芥川に貸してやるから大丈夫だァ!」


するとひぐっちゃんは見るからに残念そうな顔をした


「そんなぁ...!折角石鹸を持ってきて、隣から投げるのに憧れて!」


いやそれどんな憧れ


普通に考えてそんな事する場面そうそうありませんからね?!


「此処は聞こえない振りをして...」

「丸聞こえだぞ樋口」


ここまでくるとひぐっちゃんすごい


拍手を送りたいくらいです


ポートマフィア幹部である中也さんの言葉を思いっきり無視するなんて...!


私はひぐっちゃんに気付かれないように小さく拍手をした


「せんぱーい!それじゃあ行きますよー!!えーい!!」


あ、投げた....ってなんかすごい音聞こえてきましたけど?!?


「痛ァい!!!」


絶対石鹸頭に当たりましたよね!梶井さんの!


「....あの、大丈夫なんでしょうか...?」


「私は何も知りません」




やっぱひぐっちゃんすごい

57→←55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (488 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1438人がお気に入り
設定タグ:文スト , モブ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かき氷 - ウチも転生?トリップ?したらモブライフ送ろう!と思った瞬間でした…最後まで楽しかったです! (2022年11月4日 17時) (レス) @page31 id: 3cc8562ddc (このIDを非表示/違反報告)
いろはす(プロフ) - いつも楽しませてくださり、ありがとうございます。完結おめでとうございます! (2020年3月19日 3時) (レス) id: a05da2f370 (このIDを非表示/違反報告)
琴葉 - すごい面白いです!続き待ってます! (2019年9月23日 12時) (レス) id: e8c3512e8d (このIDを非表示/違反報告)
りょぬ - 凄い…ガチもんのモブインだ…! (2019年9月13日 21時) (レス) id: 0115d5b662 (このIDを非表示/違反報告)
あんみつ(プロフ) - ものすごく面白くて、嗚呼!夢主になりたかったです。頑張って更新してください! (2019年7月22日 20時) (レス) id: 76102abd67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:威織 | 作成日時:2019年1月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。