検索窓
今日:21 hit、昨日:7 hit、合計:223,772 hit

54 ページ16

こんにちはー!柴田さんです!!


昨日東都から帰ってきて、明後日からまた仕事です


そして今日と明日の2日間!!温泉に行ってきます!


折角貰ったお休みなので有効に使わせて頂きますよー!


うふふふ、温泉。温泉大好きなんです私!今までの疲れを一気にとってきちゃいますよぉ!


ということで今、私は何処にいるのかというとぉ〜...


ここで〜す!!ここ、ここ!!()


温泉旅館でーす!!宿泊料は結構したので只今金欠ぎみです


でもここ高いだけあって雰囲気も良さげだし女将さんも優しいし最高ですよ


それに料理もすごく美味しいと評判なんです!


もう既にわくわくしています!!


ご飯までまだ時間ありますし旅館の中を探検してきます


....ほへぇ〜広いですね〜


お??なんか騒がしい...


あ、そういえば此処卓球場があるらしいですね


それでしょうか


「知らねェ顔は全員殺せェ!!」


....なんか立原さんに似た声が聞こえた気がしますが気の所為ですよね〜!知ってま〜す!


「貴様には礼儀と云う物を教え込まねばならないらしいな」


はい黒蜥蜴ですねありがとうございます(真顔)


それでは私、もう探検はやめてご飯の時間まで部屋に大人しく篭もります


足早にその場を去ろうとしたら誰かと肩がぶつかった


「あっすいません!」

「いえ、こちらこ...そ...」


あ゛あ゛あああああああ!!!


ひぐっちゃんだ!!かわいい!!そして後ろにポートマフィア御一行!!


なぜ!!私の行くところ行くところに!!主要キャラ達がいるの!!!


トリップ特典というやつですか?!?要りませんそんなの!!


私は影でこっそり平和にこの人達を見ていたいんです!!!


「おいおい樋口。ちゃんと前見て歩けよ...ん?手前...」


中也さん!!今日も今日とてお美しいですね!!でも思い出さないで!!これ以上は思い出さないでください!!!


「!貴様はあの時の....!」


ああああああああ芥川さん!!!やめて!!あの時のなに?!私はなにもしてませんよ?!?


....あ、してたかも(24話参照)


とにかく逃げないと


まじで殺されます!!


「す、すみません!私急用があるんで!!あ、ぶつかってしまって申し訳ございませんでした!!!!」


ダッシュ!!逃げ足だけは誰にも負けません!!


「おい待ッ......早!!」


「絶対に逃がさぬ」


「まァ待てよ芥川。見たところただの一般人だ。...騒動は御免って言ったろ?」


「....」

55→←番外編4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (488 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1438人がお気に入り
設定タグ:文スト , モブ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かき氷 - ウチも転生?トリップ?したらモブライフ送ろう!と思った瞬間でした…最後まで楽しかったです! (2022年11月4日 17時) (レス) @page31 id: 3cc8562ddc (このIDを非表示/違反報告)
いろはす(プロフ) - いつも楽しませてくださり、ありがとうございます。完結おめでとうございます! (2020年3月19日 3時) (レス) id: a05da2f370 (このIDを非表示/違反報告)
琴葉 - すごい面白いです!続き待ってます! (2019年9月23日 12時) (レス) id: e8c3512e8d (このIDを非表示/違反報告)
りょぬ - 凄い…ガチもんのモブインだ…! (2019年9月13日 21時) (レス) id: 0115d5b662 (このIDを非表示/違反報告)
あんみつ(プロフ) - ものすごく面白くて、嗚呼!夢主になりたかったです。頑張って更新してください! (2019年7月22日 20時) (レス) id: 76102abd67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:威織 | 作成日時:2019年1月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。