検索窓
今日:38 hit、昨日:1 hit、合計:67,426 hit

内気 ページ17



Aoi side


葵「あ、あの…文化祭の……」


黒板の前に立つけど、


私の小さい声に誰も気づかない


もっと、大きい声じゃないと、


もっともっと…


葵「み、みなさんっ!」


全員が私に注目する


葵「あ、あのっ…」


息がつまって声がでない


「おい、田中〜行ってやれよ〜ww」
「かわいそww」


惨めだなぁ。


言い返す事もできないくらい


弱い私がダメなんだ。


もっと、強くならないと。


葵「文化祭、た」

田中「お化け屋敷だろ?」


葵「ご、ごめんなさい、タピオカになりました…」

みんなのため息が聞こえる


田中「はぁ、頼むよ〜じゃんけんもできないのかよww」


みんな私をみて笑っている


葵「っごめんなさい………!!」


耐えきれずに、教室を出ていく


泣いているのが誰にも


バレないように


下を向いて廊下を歩く




[清原さんって、あの人でしょ?]



清原さん

その名前を聞いてドキッとする





私の好きな人




クラスも違うしもちろん中学も違う




私は初めて清原さんをみたのは、




入学式の日____







新キャラきましたーっ!!
立花 葵(タチバナ アオイ) 1年C組
内気で大人しい性格の女の子

です

桜→←文化祭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

caco(プロフ) - 、さん» 報告してくださり、ありがとうございます。すみませんでした、すぐに直しました。今後、気をつけます。ご報告ありがとうございました。 (2020年5月13日 13時) (レス) id: 0218ac5f50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:caco | 作成日時:2020年5月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。