検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:494 hit

全身ラジオ ページ3

レ「あのさ」

キ「うん」

レ「めっちゃ気になってる事がさ」

キ「うん」

レ「あるんだけどさ」

キ「うん」

レ「山川いるじゃん」

キ「はい」

レ「あの体の何処からさ、あのシャウトやらデスボイスが出てくるんだろうね」

キ「ははwww」

レ「ふwww」

キ「確かにw」

レ「だってさ、おかしくない?w本体のサイズに対して明らか出力見合ってないよww」

キ「スピーカーみたいな言い方するなww」

レ「皆聞いた事ある?山川のデスボ」

キ「古参の人とかはあるんじゃねぇかなー...昔は結構やってた気がするし」

レ「でね?俺この前お願いしてね、目の前でしてもらったの」

キ「何させてんだww」

レ「でね目の前で見たんだけど、やっぱり意味わかんなかった」

キ「いきなりデスボ頼む方が意味わかんねぇよww」

レ「マジでやばい。見た目だけだと普通の背の低ーーーーい女の子だよ?」

キ「そうだね、背の低ーーーーーーーーーい女の子だね」

レ「ひっくいほっそいちっちゃい弱そうな可愛い女の子がだよ?あんなデスボとかシャウトとか、出る?」

キ「まーーー想像つかないよね、歌声もめっちゃかっこいいし」

レ「あれでいて結構女の子らしいとこもあって可愛いんだよね」

キ「すげー溺愛してんじゃん」

レ「驚く時キャーだし」

キ「あいつ虫とか超嫌いだしね」

レ「でも歌う時めっちゃかっこいいよね」

キ「なー、マジで歌ってる時と普段のギャップがさー、いいよなぁー」

レ「ね、凄いかっこいいよね」

キ「でもそれでも体力ないし握力も腕力も超弱いんだよね」

レ「ギャップ萌えするわ〜〜」






山川 @yamakawa
全身ラジオで私の事褒めてもらってたみたいで嬉しいです。
背が小さいけどデスボもシャウトも出ます。
背デカいほっそい長いおじさんと鼻声アレルゲンおじさんに褒めてもらいました(-ω-)v


キヨ @kiyo_saiore
返信先:@yamakawa さん
絶対根に持ってるだろ

レトルト @retokani
返信先:@kiyo_saiore、@yamakawa さん
アレルゲンなんて人に使う言葉じゃないでしょ

山川 @yamakawa
返信先:@retokani、@kiyo_saiore さん
はいはい、どうせ私はチビでヒョロい弱虫ですよーだ

メンヘラ製造機→←│



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小鳥遊 | 作成日時:2023年7月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。