検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:116,663 hit

7 少しずつ。 ページ24

皆、少しずつ俺に慣れてきてくれている。多分...。




知念や裕翔には、もうだいぶ慣れてるのにさ、俺にだけ慣れてくれないの。。






俺は聞いてしまったよ。
雄也にご飯食べさせてる時に、カーテンの向こう側から、大ちゃんがクソでかい声でさ...




「ゆーりまだ帰ってこないの...?
大ちゃんゆーりとおはなししたい...」




って、言ってたんだよ。。。





しかも光くんも...



「裕翔いないから、圭人だっこ!!」



って言って、圭人に甘えてやがんの。





トドメの一発は

「「こーたまだ帰ってこないのォ...?」」



なーんてよ、二人で声揃えて...






二人とも、俺には

「りょーすけ!ゆーやに変な事すんじゃねーぞっ!」

とか、

「ゆーやは大ちゃんのだからね!たくさんさわっちゃメーよ!」

とか...。




あー、オレ。

子供に嫌われてんだなぁ〜







何て思ってた時に、この子は何て優しいんだろう。




『りょーすけせんせ?』




って言って、首をかしげてくるんだよ。



いや、今ぜってー俺の事呼んだから!

呼んでなくても呼んでほしい!!!





「何?雄也」





って返すと、、、、、、、、、





可愛い顔で..................!!!!!!!!









『きもちわるい』






って、、、、、






「気持ち悪い?」




そう聞くと、コクコク頷く雄也。




「ダメだったらこん中吐いちゃっていいからね」




とりあえず対応はできたものの...







俺ダメっダメじゃん。



雄也の担当なんだから、もっとしっかりしないと。



風邪ひいてるんだから、ちゃんと見てあげないと。




医者失格。




ダメダメ。




ぜんっぜんダメ!!!









そう思い、気合を入れ直して、また雄也に目を向ける。





「ごめんな?俺、ちゃんと見てあげられてなかった。」





そうやって言うと、首を横に振る。




優しい。可愛い。マジ天使。




雄也の優しさに感動しながら、また気合を入れ直す。

8 バッキュン→←7 少しずつ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , A.Y.T. , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう - 大丈夫ですよ(*´∀`)これからも更進楽しみにしてます! (2017年9月29日 23時) (レス) id: 493b9919ad (このIDを非表示/違反報告)
くろねこーど(プロフ) - A-yuy-Aさん» ありがとうございます (2017年9月29日 17時) (レス) id: 40a09ed0af (このIDを非表示/違反報告)
くろねこーど(プロフ) - ゆうさん» ありがとうございます。作者、極度の機械音痴なので、色々といざこざがありまして...。今日あたりには公開できるようにしますので、、、。ほんと、すみません...。 (2017年9月29日 17時) (レス) id: 40a09ed0af (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 3人が可愛い(*´∀`)あの、続編ってどーすればみれますか? (2017年9月29日 7時) (レス) id: 493b9919ad (このIDを非表示/違反報告)
A-yuy-A(プロフ) - 3人が可愛いくて( ´艸`)続編も楽しみにしてます。頑張って下さいね。 (2017年9月29日 1時) (レス) id: 6385e61f02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろねこーど | 作成日時:2017年9月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。