検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:83,944 hit

調査4 ページ9

私は壁の上に頭を出す。見るとみんなが騒いでいる。楽しそう


『みんな楽しそうだね〜』

みんなが上をみる。

「A⁉何しているのだ!」

レオが叫ぶ。顔真っ赤だな

「A!早く降りろ!お前は女だろう!」

フエゴレオン団長も叫ぶ。この人全て言うことが正論だから言い返せないんだよな〜

「お〜、そっちから覗きに来たぜ〜」

「勝負はお預けだなぁヤミィ」

何を言っているのかわからないヤミ団長とジャック団長。

「アフフフフ〜何してるんですか〜」

「グフフフフ。何故ここにいるのかな?」

なんかよくわからないリル団長とゲルドル団長。


「・・・早く戻れ」

「相変わらず元気だね」

何を考えてるのかわからないノゼル団長とヴァンジャンス団長。

「A!早く降りろ!」

「ぐーーーぐーぐぐー」

シャーロット団長とドロシー団長がなんか言ってる。

『今行きます!じゃ、みなさん、また後で!』

そう言って壁を降りる。あ、そういえばここ風呂だわ。今私タオル巻いてるだけだわ。

でも団長とかってみんなキャラ濃いよね

『どうしたんですか?シャーロット団長、ドロシー団長』

「お前は何故あんなことが平然とできるのだ!女ということをわきまえろ!」

「ぐぐぐぐーーーぐー」

え?怒られた⁉

『ご、ごめんなさい!』

勢いで謝っちゃったけど、もういいというようにみんな髪を洗い始める。

私も髪を洗って、お風呂を上がった

調査5→←調査3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルバーウルフ - どうせならレオと両思いになる所まで書いて欲しかったです。m(__)m (2018年12月31日 5時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
百花(プロフ) - レムリーアさん» ありがとうございます!楽しんでもらえて嬉しいです! (2018年12月29日 14時) (レス) id: d28bef5e57 (このIDを非表示/違反報告)
レムリーア(プロフ) - いきなりコメント失礼します!レオ君とか他のキャラが全員好きなので、読んでて楽しいです!続き待ってます!これからも頑張ってください〜! (2018年12月29日 14時) (レス) id: 18dee18582 (このIDを非表示/違反報告)
百花(プロフ) - プリンLOVEさん» ありがとうございます!まだ話が中々まとまらなくて全然更新できていなくて申し訳ないです。早くまとめて書き上げますね! (2018年12月27日 23時) (レス) id: d28bef5e57 (このIDを非表示/違反報告)
プリンLOVE - はじめまして、この小説を読んでいる者です!読んでいてとてもワクワクしました。これからも更新頑張って下さい。応援しています。 (2018年12月27日 23時) (レス) id: 3e38d48fc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百花 | 作成日時:2018年9月30日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。