検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:6,645 hit

24話 ページ27

「で、お前は何を具現化したい?」





「…式神とか……?」




「式神か…。かなりイメージが必要だが、決めたのならばやるしかない。

ただし、特殊な能力をつけるんだ。そうでないと意味がないからな。」





「…御意。」









こうして、クライムの特訓は始まった。




なかなか上手くいかないのが具現化系の特訓。




紙は具現化出来ても式神が出せなかったり、式神まで出せても思うように動かせないという事ばかりだった。





二週間が経った頃。







「出来た…」





具現化された牡鹿の式神が、クライムの思うように動くようになった。






、、、、、、、、、、

【黒い正義】

様々な式神の符を具現化し、その符から式神を出す技。
式神は絶対時間に限り、防壁や円の役割も果たす。


制約
・複雑な命令をこなす代わりに、半径50mまでしか動かせない。
・他人の分身は作れるが、自身の分身は作れない。
・絶対時間の時には系統関係なく動かせる。

誓約
・人を生き返らせる時には、50体の人型式神と自身の寿命から10年削られる。
・この能力は蜘蛛にいる間のみ使用でき、蜘蛛を脱退した場合 術者は死に至る。

25話→←23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミケにゃん x他1人 | 作者ホームページ:http://blogs.yahoo.co.jp/akino_yuki7362  
作成日時:2013年10月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。