検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:20,067 hit

ページ9

「えっと……するの?一人暮らし」



「いや、しないしない!


ていうか出来ない!兄貴がうるさいもん、絶対」



「あー……確かに」





上田さんのお兄さんは、君を溺愛してますもんね。



確かにあの様子やったら大騒ぎしそう。






「…だからさ、いつか重岡さんのお家に遊びに行く時があったら、ご飯作るね」



「やった。何が得意なん?上田さんて」



「うーーーーん………鍋、とか?」



「料理なん?それ」



「練習しておく!何が好き?」



「何でもええけどー、ニラが好きやなぁ」



「えー、臭いキツいじゃんー」





彼女と一緒に帰るとか、久しぶりやけどこんなに楽しかったっけ。




多分後になった時思い返せないようなくだらん会話やけど、波長が合うのか凄く楽やな。






だから、あっという間に上田さんの家の前に着いてしまった。






「着いちゃった。重岡さん、送ってくれてありがとう」



「ん。今度は、普通にどっか飯食いに行こうな」



「うん!あ、私ご飯作りに行くよ!」



「ほんま?楽しみやな」






まだ帰るのが惜しい。



多分彼女も同じ気持ちでいてくれてると思う。



でも、もう夜も遅いし。

俺は朝遅めの仕事でも、上田さんは早いやろうからあまり遅くなるのは可哀想。





……あ、そうや。






「じゃあ、気をつけて帰ってね。おやすみな…

「A」




「え?」





思い切って、ずっと考えてたことを打ち明けることにした。





「って、呼んでもいいっすか?」





こんな事言うのめっちゃ恥ずい。


しかも、上田さんは何を俺が言ってるのか理解できなかったらしく一瞬キョトンとして





でも、すぐに分かったらしくニコって笑った。

*→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 桐山照史   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

k.tutu - はじめまして!さくらさんの小説が好きで、どの主人公でものめり込んで読んでしまいます!いつか、気の向いた時にpremier amourの続きを書いては頂けませんか…?負担になってしまったらすみません(T_T)またさくらさんの文章を読めることを楽しみにしています! (2020年5月27日 5時) (レス) id: 2bc9ea816e (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - ★mmiioo★さん» こんばんは、お久しぶりです^_^久しぶりに時間が出来て、執筆再開してみました。前ほどのスピードでは難しいですが、また少しずつ更新するかと思うので、また時間がある時読んでもらえたら嬉しいです。 (2020年5月20日 20時) (レス) id: df93a5c5c4 (このIDを非表示/違反報告)
愛依(プロフ) - 作品→アンジュ・エ・デモン メイン→流星くん  お題→流星くんオチ さくらさんの作品だいすきです!本編の重岡くんオチがとても素敵だったので、良ければ流星くんオチも読んでみたいです^^* (2020年5月1日 6時) (レス) id: 3cb53c97ab (このIDを非表示/違反報告)
★mmiioo★(プロフ) - さくらさん、お帰りなさい。桐山くんに恋の予感が!安心しました。 (2020年4月30日 23時) (レス) id: 9bdd0af86e (このIDを非表示/違反報告)
ベルxxx(プロフ) - 続編も気になりますが、またキスマイの北山くん、藤ヶ谷くんメインのお話も読みたいです!!! (2019年9月10日 1時) (レス) id: e61e4949e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2019年5月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。