占いツクール
検索窓
今日:49 hit、昨日:66 hit、合計:77,573 hit

107* ページ7

しばらく沈黙が続いて、固まってる俺を見て中間さんが吹き出した。





「おい、固まるなよ」



「あ…すいません………」



「当たってるだろ?重岡が言いたい事」



「…何でわかったんですか?」



「いや、めっちゃ分かりやすいけど。



重岡さ、学生の時とかクラス中に好きな子バレちゃうタイプじゃなかった?」



「あぁ…でしたね…」





そんなとこまで当てられて苦笑い。




当てられて恥ずかしくて、この後何て言えば良いか分からない。







「…素直な重岡くんがちょっと可愛いから、良い事教えてあげよっか」



「何ですか…?」






めっちゃニヤニヤしてたと思えば、中間マネージャーの顔が急に真顔になった。

その変化に首を傾げる。







「井上さんが異動したのはさ、普通の恋人関係になったからじゃないんだよね」



「普通…じゃない?」



「旦那さんいたんだよ、井上さんの相手の人。



俺とか、井上さんに直接ならまだ何とかなったかもしれないけど、旦那さんはいきなり本部に連絡しちゃったんだよねー……」



「…え、え???ふ、りん…?」



「そ。そんなん本部に話通っちゃったらさ、それなりの処分は仕方ないだろ。



間違ってると思う?異動した事」



「思い…ません…」



「だろ?そういう事だ、俺の返事は」






ニコって笑って部屋から出ていこうとしたけど、そんな曖昧な答えじゃ踏み出せない。





そもそも、そういうことってどういう事やねん。






「待ってください!


…そういう事って…つまり…?」




「つまり、恋愛禁止は本部の指示じゃなくて前任者の指示。

俺個人としては、きちんと仕事してくれるならどっちでも好きにすればって思ってるって事!」





今度こそ中間マネージャーは部屋から出ていった。

108*→←106*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (407 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2696人がお気に入り
設定キーワード:重岡大毅 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - お酢んさん» コメントありがとうございます^_^ストレートに褒めてもらえて嬉しいです♪今後とも、また読んでいだだけるよう頑張ります! (5月31日 20時) (レス) id: df93a5c5c4 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - ミルキァさん» コメントありがとうございます^_^素敵な作者様がたくさんいる中で、そのように言って頂きすごく嬉しいです!ありがとうございます。今後もどうぞよろしくお願いします☆ (5月31日 20時) (レス) id: df93a5c5c4 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 藍沢さん» コメントありがとうございます^_^満足して頂けたようで嬉しいです♪最後まで読んで頂きありがとうございました☆ (5月31日 20時) (レス) id: df93a5c5c4 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - ゆこさん» コメントありがとうございます^_^重岡さん、我ながら今回も素敵に描けたなと自画自賛して満足してます笑笑。続編については、考えている事がありますのでまた機会がありましたら読んでやってください!最後まで読んで頂きありがとうございました☆ (5月31日 20時) (レス) id: df93a5c5c4 (このIDを非表示/違反報告)
お酢ん(プロフ) - 素晴らしいの一言に尽きます…。いつもありがとうございます。今後とも楽しみにしております!! (5月31日 10時) (レス) id: 4a771cb855 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2019年5月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。