検索窓
今日:68 hit、昨日:22 hit、合計:388,118 hit

58* ページ8

トレーニング室へ入っていった上田さんを見送って、そろそろ仕事に戻らんと。




よし、と一人で頷いて振り返ると後ろに少年が立ってこっちを見てた。





「うわぁっ!!!あ、えっと…西村さんやな?今日からの」



「はい。よろしくお願いします」



「ロッカー案内するから、着替えて来て。出た所で待ってるな」



「はい」






先日、体験トレーニングに来てくれた西村さん。


その時中間マネージャーが俺を担当にしてくれて、そのまま専属コースで入会してくれた中学生。





更衣室の外で着替えが終わるのを待ちながら、あの子いつからあそこにおったんかなと考える。



上田さんと話してるとこ見られてたら、めっちゃ恥ずいやん。




体験の時から思ってたけど、西村さんは中学生にしちゃ落ち着いててクールな感じ。


子供の時からドップリ体育会系の世界にいるとこんな感じになるんかな。





俺が作ったカリキュラムを一緒に見て確認しながら希望や訂正を加えていって、まずストレッチから始めた。






「西村さん、体験の時から思ってたけど体柔らかいっすね」



「風呂上がりにストレッチ必ずしてるんで…。



でも、ガキん時に比べたら硬くなりました」




「そんだけ脚開ければ充分ですよ」






ガキん時って…今もやん。




けど、この年代の頃って子供扱いされんの嫌よな。




「…あの、重岡さん」



「はい?」



「変な感じするから、敬語やめてもらえないですか?」



「へっ?いや、でもお客さんやし…」



「先輩に敬語使われてるみたいでやりにくくて。


もっと言えば、西村さんもやめて欲しいです」



「…まぁ、西村さんが希望するなら俺は全然ええけど。




じゃあ、部活の先輩からは何て呼ばれてんの?」



「西村拓哉なんで、普通にニシタクです」



「分かった、ニシタクな。頑張ろなー」





生意気なんかなって思ってたけど、笑った顔とかあどけないし可愛いやん。


上手くやってけるかなーなんて思った俺がアホやった。






背筋を鍛えるマシーンをしながら、こいつは顔色変えずにシレっと言った。





「あの、重岡さんて」



「何?」



「さっき話してたお姉さんの事好きなんですか?」








…おそるべしニシタク。

59*→←57*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (513 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2125人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - ちゃんさん» コメントありがとうございます^_^すみません、お返事をするのを忘れていたようでお許しください!!!時々更新が止まりますが、なるべく楽しんでいけるお話を作れるように頑張ります!続きもよろしくお願いします♪WEST5周年おめでとうございます\(^ω^)/ (2019年5月15日 19時) (レス) id: df93a5c5c4 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - Ayuさん» コメントありがとうございます^_^この話のキーパーソンは意外とニシタク君なのかも…です(*^^*)みんなでお節介焼きまくって2人とも素直に向き合って欲しいものです!続きもよろしくお願いします♪ (2019年5月15日 18時) (レス) id: df93a5c5c4 (このIDを非表示/違反報告)
Ayu(プロフ) - 今はすれ違いの時期で、もどかしいですが、ニシタクくんが良い感じに絡んでくれてるので、続きが楽しみです!のんちゃんと流星くんも、みんなでお節介焼いて欲しいところです!笑 (2019年5月14日 23時) (レス) id: 2907a2224c (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - あおさん» 一作目とこちらにもコメントをくださりありがとうございます!気遣いまでして頂いて嬉しいです^_^楽しく更新してますので、またお時間ある時読んで頂けたら幸いです(*^^*) (2019年4月25日 18時) (レス) id: df93a5c5c4 (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - あまおうをみてて気になってみてたらこんな時間!はあ、ドキドキがやばいです!続きが気になります^ ^更新楽しみにしています!ですが、あまり無理とかもしないでご自分のペースで書いてくださいね^^ (2019年4月25日 1時) (レス) id: 735c60907d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2019年2月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。