検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:177,043 hit

88 ページ38

「なぁ、あの時言いそびれたことだけ言ってもええ?」



「うん…」



「別れろ」



「へっ?」



「そんで、俺の彼女になったらええやろ。



……って言おうと思いました!!!

これ言えんかった時点で俺にはチャンスが無かったってことやな」





無理して明るい感じにしてくれて、この帰り道が暗くならないように。



あの時そう言われてたら、私は頷いちゃってたかもしれないよ。






それくらいシゲちゃんに気持ちは傾いてたような気がする。





だけど健人が来て、現実に引き戻された。


私の彼氏はこの人だって。


多分こんな風に気持ちが傾くのは、側にい過ぎて存在が大きくなってしまった。


春になって東京に戻ったら、きっと気持ちも戻るはず。






保険かけるみたいで最低なのは自覚してる。






「喧嘩にならへんかった?ほんまに」



「…うん、大丈夫だったよ。


でもね、東京戻ってきてって言われた」



「え……でも、まだ卒業してへんのに?」



「うん…。もう週一も学校行かない時あるし、必要な時だけちょっと大変だけど実家から通えば?って。


防犯面でのリスク考えるとナシじゃないかなーとかも思った」



「いや、でも…っ」



「でもバイトもあるし、すぐには決まらないから保留なんだけどね。

実際大阪に通うのもお金も時間もかかるから。

お正月に帰省した時ちょっと考えてみる」



「そうやな…新幹線使うにしても結構時間もかかるしな。高いし」








行くなって、言ってくれないの?




本当に本当に最低だけど、無意識にそんなことを考えてしまった。

89→←87*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
755人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - お酢んさん» コメントありがとうございます^_^シゲちゃんはこんな風に会話するのかなって想像しながら描いていますが、違和感を感じさせていないか不安でしたが安心しました。次章も是非よろしくお願いします。 (2018年10月17日 16時) (レス) id: df93a5c5c4 (このIDを非表示/違反報告)
お酢ん(プロフ) - 面白くていつも更新楽しみにしています。特にセリフが好きで、表情や声色まで細かく想像出来るので、臨場感を感じながら読ませていただいてます。続きも楽しみにしてますね! (2018年10月15日 18時) (レス) id: 4a771cb855 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - ★mmiioo★さん» まさしくその番組です笑!怖いですよね、でも芸達者で凄いなっていつも思ってます^_^ (2018年9月21日 20時) (レス) id: df93a5c5c4 (このIDを非表示/違反報告)
★mmiioo★(プロフ) - 某番組のストーカーの動画見た!神ちゃん、こわっ(笑) (2018年9月20日 23時) (レス) id: 84a8c23914 (このIDを非表示/違反報告)
★mmiioo★(プロフ) - あのね、彼氏の健人君の知り合い設定で浮気してないか探られてたみたいな予想(笑)シゲちゃんとの仲を邪魔するのかなーって思ってた。 (2018年9月20日 23時) (レス) id: 84a8c23914 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2018年9月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。