検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:177,073 hit

51 ページ1

自転車を駐輪場に停めて、シゲちゃんと一緒に部屋まで続く階段を登る。




3階だから大して距離はないけど、多分さっき転んだ事で、怪我ではいかなくても地味にいろんな部位が痛いんだろうなと感じさせる

何となくぎこちない歩き方。






もちろん、怪我の手当てをしてあげたいのが1番だけど

こんな真夜中にわざわざ迎えに来てくれたシゲちゃんをすぐに帰すなんて申し訳なくてできなかった。






「久しぶりやなー、Aの部屋行くの。

昔はよくオールとかさせてもらってたな」



「そうだね。健人と付き合い始めてからウチでたまる事も無くなったもんね」



「せやな。ごめんな、彼氏に悪いわ」



「言い出したのはのんちゃんだよね。

『彼氏の留守に入り浸るなんて悪いやろ!!』とかいきなり言い出して。




ちょっとびっくりしたけど、のんちゃんてキチンとしたいい人なんだなって思ったよ」






ぶっちゃけ、のんちゃんてあの見た目だからチャラくて軽いんだろうなって思ってたけど

その発言聞いて以来見る目が変わった。





だから由佳が靡かないのが不思議で仕方ない。







「あれな、帰り道めっちゃドヤ顔やったで。



『俺カッコよかったよな!?』って。



それ言わんかったら文句なしでカッコよかったわ」







うん、たしかに。



話している内に部屋の前に着いて、鍵を開けた。







一応、最低限のセキュリティは備えてるマンションだから

オートロックだし、監視カメラもある。




だけど毎晩、この瞬間だけは少なからず不安は過ぎる。




もしもの事があったらどうしようって。







だけど今夜はシゲちゃんがいるから






何も不安は感じなかった。

52→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
755人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - お酢んさん» コメントありがとうございます^_^シゲちゃんはこんな風に会話するのかなって想像しながら描いていますが、違和感を感じさせていないか不安でしたが安心しました。次章も是非よろしくお願いします。 (2018年10月17日 16時) (レス) id: df93a5c5c4 (このIDを非表示/違反報告)
お酢ん(プロフ) - 面白くていつも更新楽しみにしています。特にセリフが好きで、表情や声色まで細かく想像出来るので、臨場感を感じながら読ませていただいてます。続きも楽しみにしてますね! (2018年10月15日 18時) (レス) id: 4a771cb855 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - ★mmiioo★さん» まさしくその番組です笑!怖いですよね、でも芸達者で凄いなっていつも思ってます^_^ (2018年9月21日 20時) (レス) id: df93a5c5c4 (このIDを非表示/違反報告)
★mmiioo★(プロフ) - 某番組のストーカーの動画見た!神ちゃん、こわっ(笑) (2018年9月20日 23時) (レス) id: 84a8c23914 (このIDを非表示/違反報告)
★mmiioo★(プロフ) - あのね、彼氏の健人君の知り合い設定で浮気してないか探られてたみたいな予想(笑)シゲちゃんとの仲を邪魔するのかなーって思ってた。 (2018年9月20日 23時) (レス) id: 84a8c23914 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2018年9月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。