検索窓
今日:10 hit、昨日:32 hit、合計:222,455 hit

127 ページ27

Aと付き合い始めて1ヶ月が経った頃。



気が早いかなって思ったけど、Aの両親の事も安心させてあげたくて東京へ観光も兼ねて挨拶へも行った。




今まで元旦那としか付き合った事が無いAが、まさか大阪で彼氏を作って、

更に離婚歴の事も話してるとは思わなかったらしく驚かれたけど、歓迎してくれた。






「大毅くん、Aの事よろしくね」


「遠いけど、いつでも遊びに来てね。今度は泊まって行って」


「はい!ありがとうございます!」






そして、年が明けてAは中間さんのお店を辞めて大阪市内の会社で派遣社員として働き始めた。



調理師の資格とかあるのにもったいないけど、俺と休みを合わせたいからと(←可愛いやろ?)と、土日休みの仕事を選んだ。



それに伴い、住んでたマンションからも出て、少し広い部屋へ引っ越して同棲も始めて、何から何まで超幸せ。







ただ1つ、気になる事が…







「こんにちはー」


「あ、いらっしゃい。久しぶりやね、元気?」


「はい。Aも元気ですよ」


「そっか。良かった、コーヒー飲んで行く?」


「はい、いただきます」







外回りの途中、近くまで来たから中間さんのお店に寄り道をした。



Aの次に入ったアルバイトの男の子に少しお店をお願いして、奥のテーブルに一緒に座った。







「A辞めて寂しくないですか?」


「あぁ、まぁ。でも康二くんに変わってからマダムのお客さん増えたよ」


「あはは、確かに。ウケ良さそうですもんね」


「何か用事でもあった?わざわざ来て」


「………アイツ。Aの元旦那が言ってた事が、どうしても気になって。


気を悪くしたら本当に申し訳ないですけど…」








東京に帰る間際に言ってた、「俺だけが知ってる秘密」






やっぱり気になるから確認しに来たんや。

128→←126



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (503 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1578人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

r・s - すっごおおおく面白かったです。でも、私の名前が涼って書いてすずって読むから途中意味が分からなくなりました(笑) (2019年9月28日 10時) (レス) id: 1a62da02fe (このIDを非表示/違反報告)
みき - こんにちは、とっても素敵な小説でした。ただ一つだけお伝えしたいことがあって。従兄弟って結婚出来ますよ! (2018年7月6日 13時) (レス) id: c1bf6dd89f (このIDを非表示/違反報告)
一波(プロフ) - お返事ありがとうございます!さくらさんのWESTのは全部制覇したいです(^^)淳太君のは読みました(^^) (2018年6月24日 0時) (レス) id: 67846066e5 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 一波さん» コメントと、読んで頂きありがとうございます^_^気に入ってもらえて凄く嬉しいです☆他の作品も、お時間ある時是非よろしくお願いします! (2018年6月23日 23時) (レス) id: df93a5c5c4 (このIDを非表示/違反報告)
一波(プロフ) - ずっと気になってて、時間が出来たんで一気読みしちゃいました!すっごくよかったです!大好きになっちゃいました(^^)他のお話も読みます!素敵なお話ありがとうございました (2018年6月23日 2時) (レス) id: 67846066e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2018年6月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。