検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:149,216 hit

ナイスタイミング? ページ21

いつも通り、その後はシャワーしてから私のベッドで眠る。
少し話して、どっちかが知らない内に寝落ちして、いつの間にか深く眠って朝までグッスリ…



なのに珍しく、明け方に違和感で目が覚めた。
キリキリお腹痛い。
これは…あれだな。間違いなく…。



案の定の展開と、昨夜の行為を思い出して、タイミングの良さに苦笑い。



「ホント、空気読みすぎ笑」



呟いて、空腹時オッケーのお薬飲んで、お布団にもう一度入る。
まだ寝れるのに、お腹痛くて寝れない…
横で健やかにピースカ寝てるみっくん、ホント羨ましい。



男の子はいいよなー。そーゆうのが無くて…。



みっくんの手を取って、お腹にそっと当てた。



北「ん…まだ出来ないよ…」



「…は?」



寝惚けてるみっくんからこぼれ落ちた言葉に、開いた口が塞がらないんですけど。
でも面白い…少し痛み和らいだかも笑。


そのままお腹擦ってると、みっくんの目が開いた。



北「…どーしたの?」


「…お腹痛い…」


北「トイレ行っておいでー…」


「違う!もん…」



違うし!そっちじゃないし!
そしたら、みっくん気づいたみたい。



北「…あぁ、あっちか笑。ごめんごめん。大丈夫?」



「撫でて貰いたかっただけなのに、誘われてるって勘違いしたの?」



北「…ん?何の話し?」



「さっき、まだ出来ないよって言った」



北「…まじか。だせー…」



北「お腹痛いの?薬飲んだ?」



「飲んだ…初日は痛い」


北「そっか。おいで」



後ろから包まれて、お腹撫でてくれた。



北「タイミングの良い体さんですこと」



「んー…。だね」



北「あ、でもな…悪いっちゃ悪いかなぁ〜」



「何で?」



北「…いきなりだけどさ、俺明日誕生日なんだよね」



「そうらしいね、噂によると…」



北「あれ?言ったことあったっけ?」



「この前、玉ちゃんが教えてくれたの。絶対みっくんは自分から言わないだろーし、私も聞かなそうだからって」



北「はは、あいつよく分かってるわ」



みっくんの体温が暖かくて、擦ってくれてるお腹も気持ちよくて、薬も効いてきたのか意識飛びそう…



北「…明日さ…」



何かみっくんが言ったような気がしたけど、私はそのまま眠ってしまった。

思い出した→←願望 Ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ruk - どうすれば見れますか? (2016年2月24日 12時) (レス) id: 5eceae9ce5 (このIDを非表示/違反報告)
美香 - さくらんぼさん» マニュアル通りの設定はどこですればいいんですか?何度も質問すみません… (2015年10月8日 23時) (レス) id: 2b5db8b427 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - 美香さん» コメントありがとうございます。R18指定ついてるので、マニュアル通りせっていして作品全表示で見れますよー。 (2015年10月8日 20時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
美香 - ラブラブ編はどうやったら読めますか? (2015年10月8日 16時) (レス) id: 2b5db8b427 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - 静茉さん» 外し忘れてました。指摘ありがとうございます。 (2015年9月22日 23時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2015年9月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。