検索窓
今日:33 hit、昨日:1 hit、合計:327,497 hit

152 ページ2

貴方今夜、時間あるかな?もし予定が無ければ会いたいです。







重岡くんを起こさないように、なるべく揺れないように。





って、電車が既に揺れてるから無駄な努力かもしれないんだけど…





こんなに気持ち良さそうに寝てるから、邪魔しちゃダメだよね。








「あ。寝てるやん、シゲ」


「うん。いつのまにか寝てた」


「ふーん。重いやろ、人間力抜けると3倍くらい重いからなぁ」







トイレにでも立ったのか、いつのまにか私たちの座席の横に神ちゃんがいた。







「多分やけどさ、シゲ昨日寝れてないねん。

朝起きるときもボーっとしてたし、ずっとあくびばっかり」



「…そうなんだ…」


「なんかあった?部屋代わってもらってた時。

シゲ何も言わんからさー…」







何も無いわけないじゃん、神ちゃんのバカ。



返答に困って黙ると、神ちゃんは小さくため息をついて私の頭を撫でた。







「色々あるよな。また話聴くから」


「うん、ありがと」







再び百合の元へ軽い足取りで戻っていく神ちゃんを見送っていると、手の中にあったスマホが震えた。









流星くんちょっと遅くなるけど良い?八時くらいからなら大丈夫だよ









流星くんからの返信が来た。








その文面を見つめながら、重岡くんに目線を移すと、全然起きる気配は無い。







ふざけてる率高いし






こんなに間近で顔を見るってあまりした事ないけど







まつげ長いな、とか



肌綺麗だな、とか



日焼けして赤いな、とか







放っておかれたら、多分私は終着駅まで見つめ続けてしまうんだと思う。

153→←151



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1040 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3444人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひろちゃん(プロフ) - 何回読んでもいいお話( ; ; )占ツクで散々色んなの読んできてどれも素敵だったけど、ほんとにほんとにこの作品が一番大好きです(>_<)物語も綺麗でほんとに大好きな作品です!これからもたくさん書いてください!ほんとにファンです!! (2019年1月4日 1時) (レス) id: b3980d9be3 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 恋夏さん» コメントありがとうございます^_^読み手の方に少しでも喜んで頂けた作品になり、とても嬉しく思います。最後まで読んでくださりありがとうございました! (2018年10月3日 19時) (レス) id: df93a5c5c4 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - green songさん» お返事が遅くなり申し訳ありません(;o;)久しぶりに自分で読み返してみて、改めて重岡くんみたいな人が側にいたら良いのに…と自画自賛してしまいました笑。拙い文章でしたが、喜んで頂けて嬉しいです。最後まで読んでくださりありがとうございました! (2018年10月3日 19時) (レス) id: df93a5c5c4 (このIDを非表示/違反報告)
恋夏 - 最後本気で号泣してました!とてもいいお話でした。最高です! (2018年10月1日 22時) (レス) id: bda6d95fa7 (このIDを非表示/違反報告)
green song - とてもいいお話でキュンとしました!!また読み返したくなるお話です!また素敵なお話をお願いします!! (2018年3月28日 12時) (レス) id: 702ccfe687 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2018年3月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。