検索窓
今日:12 hit、昨日:82 hit、合計:1,016,357 hit

10 ページ10

言ってる意味が理解できなくて返事に困る。



面倒みるって、何?生活費負担しろってこと?

まさか金銭的な事を要求されるとは…



一夜の過ちって、凄く怖いんだ。








「…家賃と同額を渡せば良いの?」



「へ?家賃?」



「多分同じ間取りだし、私の部屋と同じだよね?4…」


「あはは、そういう風に捉えたんか!


ちゃうわ、お金やなくてさ」







社宅だから、立地の割に超格安なんだよね。

じゃなくて、違うの?お金じゃないの?








「じゃあ、面倒って何の?」



「ご飯、作ってや」



「はい????」



「せやから、ご飯!昼の弁当と、夕飯。材料費は出すから」



「……えっと、…え?本気で言ってるの?冗談だよね?」



「マジやけど。一人暮らしの不摂生で太ってきてん。

な、これで黙っててもらえるんなら安いもんやろ?むしろ俺優しいやんな?」








どうやら重岡くんは本気らしい。




残業とかやむを得ない日を除いて、一ヶ月昼夜ご飯の面倒みるとか…








「私がメシマズだったらどうするの?」


「ん?勉強しーや、試食担当になったるから。
じゃ、明日の夜からよろしくな」








せやせや、お金お金…とお財布をゴソゴソしてる重岡くんを呆気に取られて見つめる。







私、まだOKしてないけど、もう強引にこの取引は成立したらしい。









「ねぇ………てことはさ、私やっぱり重岡くんと……なの?」



「ん?んー、どうやろな。秘密や、それは」



「お願い、本当の事言ってよ」



「言うたやん、さっき」



「え…」



「酔ってる方が、素直で可愛かったって」








めっちゃ、笑顔。







ダメだ…これ以上聞いても無駄。






諦めて、条件を飲むしかない。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (768 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2636人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - nonononさん» コメントありがとうございます^_^前作同様、楽しんで頂けるよう頑張りますのでよろしくお願いします♪只今何かが降臨中で話がどんどん浮かんでいるので、しばらくこのペースで更新できると思います! (2018年1月19日 19時) (レス) id: df93a5c5c4 (このIDを非表示/違反報告)
nononon(プロフ) - ストロベリーフィズから大好きです!とっても面白いので毎日楽しみにこのサイトを開いてます。がんばってください! (2018年1月19日 10時) (レス) id: 6b0e61c133 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 彩果さん» コメントありがとうございます(^ ^)最後まで楽しんでいただけるお話になるよう更新頑張ります!続きもよろしくお願いします♪ (2018年1月11日 15時) (レス) id: df93a5c5c4 (このIDを非表示/違反報告)
彩果(プロフ) - 重岡くん好きなので、すごい面白いです!続き気になります!!更新楽しみにしてます♪ (2018年1月11日 14時) (レス) id: f75f618622 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2018年1月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。