検索窓
今日:55 hit、昨日:139 hit、合計:1,016,039 hit

5 ページ5

藤井さんは背が高くて、凄く綺麗。

笑顔も可愛い。
1年前からこのカフェで働いているって事以上の情報は分からない。




だから年齢も、このお店の社員なのかバイトなのかすらも分からなくて。




当然同じように、彼目当てで通ってる女の子はたくさんいるから、お昼休みは長蛇の列。

順番が回ってくる頃には業務時間ギリギリで、いつも注文とお会計のやりとりしか出来ない。






「ホストに通う気持ち分かる…」


「え」


「ナンバーワンホストだよ、藤井さん」


「ホストって。安い店だな、一回ワンコイン以下じゃん」






今朝あった超イレギュラーな出来事を除けば、私の日常は平々凡々。

凡の凡の凡。






そう、今朝の事以外…







「岡野、課長呼んでたで」






藤井さんに見惚れてた幸せな空間に入り込んできた声。





何気なくその方向へ顔を向けると、息が止まりそうになった。







「えー、なんで?」


「知らんわ」


「怒ってたの?」


「さぁ。でも、急ぎっぽかったで」


「えーーーー、休憩中なのにー!

ごめん、私戻るね。課長めんどくさいから」


「あ、ちょっと…!!」







めんどくさい系の、百合の部署の課長。

拗らせたくないからか百合は列を抜けて仕事に戻ってしまった。







そして百合を呼びに来たのは、同じ部署の…重岡くん。






百合がエレベーターに乗り込んだのを見届けてから、ニコっと笑った。







「朝、間に合ったんやな」


「おかげさまで…」


「誰にも見られんかった?」


「うん、大丈夫だった。
あのさ、今朝…というか、昨日の事なんだけど…」


「おん、何やった?」


「何やっていうか…ねぇ、なんで教えてくれないの?

知る権利あると思うんだけど!」






下手に出てもラチがあかない。

ちょっと強気で聞いてみた。







そしたら、態度を変えた私に驚いたのか重岡くんから笑顔が消えた。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (768 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2635人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - nonononさん» コメントありがとうございます^_^前作同様、楽しんで頂けるよう頑張りますのでよろしくお願いします♪只今何かが降臨中で話がどんどん浮かんでいるので、しばらくこのペースで更新できると思います! (2018年1月19日 19時) (レス) id: df93a5c5c4 (このIDを非表示/違反報告)
nononon(プロフ) - ストロベリーフィズから大好きです!とっても面白いので毎日楽しみにこのサイトを開いてます。がんばってください! (2018年1月19日 10時) (レス) id: 6b0e61c133 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 彩果さん» コメントありがとうございます(^ ^)最後まで楽しんでいただけるお話になるよう更新頑張ります!続きもよろしくお願いします♪ (2018年1月11日 15時) (レス) id: df93a5c5c4 (このIDを非表示/違反報告)
彩果(プロフ) - 重岡くん好きなので、すごい面白いです!続き気になります!!更新楽しみにしてます♪ (2018年1月11日 14時) (レス) id: f75f618622 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2018年1月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。