検索窓
今日:3 hit、昨日:48 hit、合計:1,016,719 hit

11 ページ11

きゅうりとトマトが嫌いで、キムチ鍋とラーメンが好きとか





献立作りにくいな。





渋々ながら条件をのんだからには、全うしてあの夜のことは無かった事にしてもらわなきゃ。






自分でも馬鹿だなって思ってる。

一度でも関係持った(であろう)人の部屋にこれから何度も出入りして、万が一またそういう事になっても文句言えないのに。






それなのに、何故か夕飯のためにする買い物が少し楽しかったりして。

多分人に作るのとか、元彼と別れてからしてないから新鮮なんだと思うけど。






今日は、とりあえず鍋にする事にした。

小さな鍋に一人分を作って、ある程度煮込んで下準備。






一般職私より就業時間が長い総合職の重岡くんは、当然帰ってくるのも遅い。






ご飯コールが来るのを待ってる間に、私は自分の夕飯を食べて待っていた。







ピコン♪






重岡くん帰ったで






そのLINEを見て、小鍋とお肉を持って重岡くんの部屋へ向かった。







鍵は開けておくから勝手に入ってきてと追加でメッセージが来たので、そのまま部屋へ入っていく。








「お邪魔しまーす」



「はーい。キッチン適当に使ってええよ」



「うん、ありがと」









スーツから部屋着になった重岡くんは、昨日私が返したパーカーを着ていた。

持ち主なんだから着るのは当たり前なのに、無性に恥ずかしくなって来る。









お鍋ができる前にテレビを見ながらビールをちびちび飲んでる重岡くんは、その姿だけ見れば可愛らしいし、カッコいいと思う。







but、中身は除く。








重岡くんが東京に異動で来てから3週間。



屈託無い笑顔と、真顔のギャップと、今の私から見たら外面が良いだけにしか思えないけど優しい性格。

そして極めつけは、システム課のエースってこと。

自称メカオタクの百合が一目置いてるんだから間違いない。






だから、そんな彼を女子社員が放っておくわけなくて、先輩後輩問わず人気がある。








みんな騙されてるんだから。

この地味に陰険な部分早くバレちゃえ。








ちょうど鍋も出来上がって、テレビを見ながらケタケタ笑ってる重岡くんの前にドンっと少し強めに置いた。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (768 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2635人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - nonononさん» コメントありがとうございます^_^前作同様、楽しんで頂けるよう頑張りますのでよろしくお願いします♪只今何かが降臨中で話がどんどん浮かんでいるので、しばらくこのペースで更新できると思います! (2018年1月19日 19時) (レス) id: df93a5c5c4 (このIDを非表示/違反報告)
nononon(プロフ) - ストロベリーフィズから大好きです!とっても面白いので毎日楽しみにこのサイトを開いてます。がんばってください! (2018年1月19日 10時) (レス) id: 6b0e61c133 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 彩果さん» コメントありがとうございます(^ ^)最後まで楽しんでいただけるお話になるよう更新頑張ります!続きもよろしくお願いします♪ (2018年1月11日 15時) (レス) id: df93a5c5c4 (このIDを非表示/違反報告)
彩果(プロフ) - 重岡くん好きなので、すごい面白いです!続き気になります!!更新楽しみにしてます♪ (2018年1月11日 14時) (レス) id: f75f618622 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2018年1月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。