検索窓
今日:4 hit、昨日:27 hit、合計:195,439 hit

205 ページ5

宣言通り鍵は開いていて、良いかなと思って勝手に玄関に入る。




思えば、中までお邪魔するのは相当久しぶり。

というか、クリスマス以来?




男性の一人暮らしにしては綺麗に整った玄関や廊下を通り抜けてリビングへ入った。







「お邪魔しまーーす、夜分すいませーん…」



「おかえり。遅かったやん」



「うん、片付けとかもあるしさ。こ…望くん早かったね」






まだ、下の名前で呼ぶのは慣れない。

だから今「小瀧さん」と呼びそうになった。

そして、それはバレバレでニヤっと笑う。







「えぇな、なんか初々しいわ。付き合いたてって感じや。

ちょっと飲まん?誕生日やし」






そう言いながら、缶ビールとグラスを持ってきてくれた。






いつのまにか日付も変わってて、正真正銘の誕生日当日。
晴れて22才になって、望くんよりまた年上になった。







「あんまり、年上って感じせんけどな。

初めて会った時からそう思ってた」






初めて会った日の事は、鮮明に覚えてる。



あの日からずっと、私の頭の中は貴方の事ばかり。







「あの日の俺に、半年経ったらこんな風にヘアメイクのお姉さんとなれるんやでって教えてやりたいわ」



「なにそれ。私も、あの日の自分に教えてあげたいよ。


半年経ったら、この眩しい人の彼女になれるんだよって」



「なぁ。あの日、俺が紫耀と仲良しって知ってたらどうしてた?知らんかったんやろ?」




「…うん、もしも知ってたら、多分もっともっと距離置いて接してたと思う。


なるべく紫耀とは関わらないようにしていこうって思ってたし、今もそれは変わらないし」



「へぇ。頑なやな。

…じゃあ、良かったわ。知らないでいてくれたから、俺ら付き合えるんやな」







お酒が回ってきてるからから、お互い恥ずかしいけど昔の答え合わせ。







「おせばイケると思ったのに、こんなに手強いとは思わんかったわ」



「ふふふ、私も…

正直、こんなに想ってくれるなんて夢にも思わなかったよ」







こんな風に、くっついてお酒飲みながら、それ以上の事はしないで一晩過ごせるって良いね。





明日も仕事の望くんには申し訳ないけど、ずいぶん遅くまで話し込んでしまった。








「A」



「ん?」



「お誕生日おめでとう」



「…ありがとう、すごく嬉しい」






手渡してくれた合鍵を何度も見ては、頰がほころぶのを抑えきれなかった。

206→←204



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (717 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2495人がお気に入り
設定タグ:小瀧望 , 平野紫耀 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - Neonさん» コメントありがとうございます!アイドル設定なので未知の世界ながらもぶっ飛び過ぎないように気をつけていたのでよりリアルさは表現出来たかな?と思います^_^感想を頂けて凄く嬉しいです。もし他の作品を読んで頂く機会があれば、そちらも是非よろしくお願いします。 (2018年8月18日 14時) (レス) id: df93a5c5c4 (このIDを非表示/違反報告)
Neon - 占いツクールをさんざんサーフィンしてますが、個人的にダントツ一位の作品です。夢だけどあり得る?な設定と、ドラマチックすぎないすれ違いな展開に心を掴まれました(><) 絶妙にリアルだけど夢らしい甘さもあって、ついリピしちゃいます。応援してます〜 (2018年8月18日 3時) (レス) id: 33491b8c27 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 綾小瀧さん» コメントありがとうございます^_^気に入って頂けてよかったです♪これからもよろしくお願いします☆ (2018年3月19日 21時) (レス) id: df93a5c5c4 (このIDを非表示/違反報告)
綾小瀧(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったです!これからも応援しています! (2018年3月19日 12時) (レス) id: d50cc77518 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - ちいさん» コメントありがとうございます^_^楽しんで頂けてとても嬉しいです!次回作があれば、また応援してもらえるよう頑張りますので、よろしくお願いします♪ (2018年1月9日 17時) (レス) id: df93a5c5c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2017年12月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。