検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:152,892 hit

70いつも通りの教室で ページ20

それから家族や学校、塾たくさんの人に祝ってもらえて



本当に幸せだった。



支えてくれたこと、



色んなことを学ばせてくれたこと、



感謝の気持ちを伝えたよ。



この人たちが居なかったらきっと



今の私はないから。



本当にありがとうございました。



家族にはこれからもお世話になっちゃうけどね。





今日もいつも通り学校で授業。



卒業まであと1ヶ月。



この学校ともお別れだと思うと



急に恋しくなってくる。



貴「風磨、今日プリクラ撮ろうよ。」


風「え、あれ?目がでっかくなっちゃうやつ?」



うんまぁ…間違ってはない笑



貴「だめ…?」


風「いいけど、」



ちょっと顔曇ってるけど気にしない。



風磨私より可愛くなっちゃいそうだな…



貴「この制服着れるのあとちょっとだから、記念にね」


風「そーだね。」



納得してくれたみたいでよかった。



「キャーおめでとう!」


「二人で受かれてよかったよー」



教室で騒ぐ女子。



落ちちゃった子もいるしさ、



不謹慎じゃないかな。



って思って風磨を見たら



貴「風磨、顔に出すぎ笑」


風「あ出てた?」



怖い顔してたよ、だいぶ。



「うるさいっ!!」

71重い空気→←69ときめいた


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
745人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーみ(プロフ) - はな(*^^*)さん» いえいえ、私のことはあみって呼んでくださいo(*⌒―⌒*)o (2014年12月19日 16時) (携帯から) (レス) id: c1685b4aa3 (このIDを非表示/違反報告)
はな(*^^*) - ありがとうございます-!なんて呼べばいいですか-? (2014年12月18日 18時) (レス) id: 9bb1eb42d0 (このIDを非表示/違反報告)
あーみ(プロフ) - のんたす☆さん» コメントありがとうございます!待っていて下さる方がいると思うとすごく嬉しいです(≧▽≦)更新頑張ります! (2014年12月16日 17時) (携帯から) (レス) id: c1685b4aa3 (このIDを非表示/違反報告)
あーみ(プロフ) - ゆいさん» コメントありがとうございます!更新頑張ります!続編もはりきっていきますよo(`^´*)これからも応援の方、宜しくお願いします (2014年12月16日 17時) (携帯から) (レス) id: c1685b4aa3 (このIDを非表示/違反報告)
のんたす☆(プロフ) - この小説、とっても大好きでいつも更新楽しみにしいます!続編も更新待ってます!!! (2014年12月16日 7時) (レス) id: 54df25aff9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーみ | 作成日時:2014年9月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。