検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:8,246 hit

ページ8

『佐藤Aさんは撮影してると

色気の出し過ぎでスタッフの

人達がやられている』





翔 「なにこれ?」




智 「どういうこと?」





段々と不機嫌になっていく嵐さん達





翔 「コレは誰ですか?」





神崎 「コレ私です」





翔 「神崎さんとは特番以来ですね」





神崎 「はいそうです」





横 「よくコレ放り込んで来たな」






神崎 「だってコレしかなかったんや!

私だってコレは話したくない!

怖いやんか嵐さん達が!」






潤 「怖くないよ〜(笑顔)」




ニコッと笑ってるが心が笑って無かった

それを感じ取る神崎





神崎 「一番怖い!!」





神崎は村上さんに突っ込まれた





昴 「一番言うたらアカン人に言うな!!」





潤 「そんなに怖い?」





神崎 「すいませんイメージです」





潤 「俺のイメージどんなの?」





翔 「そのイメージは置いといてAの事は?」





潤はハッとして神崎は話したくなさそうにしている






和 「これは事情聴取しないといけませんな」






A 「私は何も知らない」





今まで黙っていたAは発した言葉だった





和 「おはようございます」





A 「おはようございます」





和に挨拶をした




私は誰のコメントも突っ込まなかった

何故なら自分にも来るだろうと

予想していたから、だから和にも智君にも

注意しなかったし翔にも突っ込まなかった






和 「神崎さん?で良いんだよね?」





神崎 「はい」





和 「神崎さんが見たAってどんな感じなの?」





A 「それは聞かなくて良いじゃない?

私ちゃんと仕事してるよ?」





和 「それは分かってます」





雅紀 「分かってるんだけど兄としてはね」





A 「兄じゃない」





智 「例えばの話だからでもそう思ってるよ」





翔 「だから神崎さん話してくれる?(笑顔)」





横 「これは嵐だから出来る尋問やで」




笑い




翔 「そんなんじゃないって」





横 「じゃあなんでそんな笑顔で誘導してるん!?」





翔 「話しを元に戻すとスタッフを悩殺?」




横 「オレ放置!?」

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:嵐、松本潤、二宮和也 , 紅一点 , メンバー入り6人目   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年4月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。