検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,244 hit

ページ4

嵐VS関ジャニ∞同世代暴露大会





翔 「改めまして本日のアニキゲスト関ジャニ∞で〜す」





関ジャニ 「お願いしま〜す」





翔 「さあ噂話の時間になります

色々とこお〜噂があると思いますが

あくまでも噂ですので

ウソならウソと否定して下さい」






『二宮と食事をするとしっくりこないらしい』






和 「(笑)」






翔 「コレは〜誰」






潤 「いきなり放り込んできたよ」






翔 「みんなありそうちゃありそうだけどねぇ」






村 「コレ僕だね」






昴 「でた」





笑い






昴 「言うったたらええねん」






潤 「しっくりこない?」






村 「しっくりこない楽しくない訳じゃあないねん」






潤 「ほう」






村 「誘ってくれるんですよ

ニノのからね、ソレは『あ〜有難う』と

で、時間合わせて行きましょうとなる訳ですよ」






翔 「うんうん」






村 「最近どう?とか仕事の話とかさしてくれるんですよ」






和 「勿論」





村 「コッチもねお酒が入って

ちょっと熱くなるじゃないですか

で、コッチがエンジンがかかってきたら

ポケットからゴソゴソしだして

『何ニノ?』言うたら『ちょっと見て』

ポケットからトランプ...『新しいネタや』」





翔 「うんうん」






村 「手品始まりますよね..

確かに凄いですよ、凄いマジックですよ

1回見終わり、ほんでな

コンサートの事やねんけど...」






昴 「話し戻した」





村 「そこは戻したいからね、

ほんでなとそしたら『もう1回見て』」





翔 「また別の」





村 「いつまで見たらええねん!と『ほいだら』七輪がな」





和 「『ほいだら』ってどこの言葉?」





昴 「今のは俺らでもおかしい」





潤 「ほいだらって何?」





村 「『そしたら!』そしたら七輪が

置いてあって色んなん焼くのよ

で、ニノがキノコのホイル焼きを頼んだのよ」





雅紀 「良いじゃない」





翔 「良いじゃないですか」





村 「そこだけ聞いたらエエわな

ニノがなホイル焼きを頼むことによって

七輪みな取られんねん!」






翔 「自分のスペースも取られると」





村 「オレのハラミはどこ〜!」





爆笑





和は立ち上がって笑いだし昴は足を上げて

その足を叩きながら笑ってる




省略

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:嵐、松本潤、二宮和也 , 紅一点 , メンバー入り6人目   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年4月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。