検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:8,252 hit

ひみつの嵐ちゃんマネキンファイブ ページ11

−ひみつの嵐ちゃん−





ここは東京赤坂のとある洋服屋さんに自分の

センスで服を着る5体のちょっと変わった

マネキンがいました...






中島 「さあ今週はマネキンファイブ対抗戦

スペシャル秋の勝負デート服開催中でーす」





関ジャニ&嵐 「いえ〜い」





中島 「嵐にとって絶対に負けられません

ジャニーズの後輩関ジャニ∞7人が殴り込み」





関ジャニ 「どーも」




中島 「Aちゃんと彩ちゃんは

今日はお客様と言う事になりまーす」




嵐&関ジャニ 「マジか!!」





横 「そんなんアカンやんアイツ等が

客なんて絶対嵐選ぶって!」





村 「イヤ、彩は関ジャニ選ぶんちゃうか?」





渋谷 「服やからなアイツに好みが分からん」





潤 「まぁ負けないよね」





翔 「僕らもだいぶやって来てるので負けないっすよ」





横 「じゃあ勝ったらひみつの関ジャニちゃんで」





翔 「関ジャニちゃんと言われても

これだけでやっている訳では無いので

この勝負で決められるのはちょっとね」





村 「今度アルバム出るんよ∞UPPRESっていう何か言うてくれ」






横 「∞UPPRES宣伝して嵐おすすめって」






村 「嵐おすすめって言ってからゆうてくれへん」





潤 「色んなこと放り込んでくるな」






横 「最悪VS関ジャニでも良いから」






全員 「(笑)」





和 「最悪過ぎるだろうソレ〜」








和 「しつこい!!」






中島 「では各自決めて下さーい」






みんなは更衣室に入りそれぞれの服を確認する







翔 「じゃあ見てみましょう」





潤 「みんなバラバラなんだよね、色が似てるんだよね」





翔 「最初誰来んだろ?全然分かんない」





潤 「誰で来るんだろう、...ねぇ誰で来るの?(大声)」





村 「それは言わないです(大声)」





嵐 「(笑)」





潤 「誰とやりたいですかー?(大声)」





大倉 「えっと翔くん」





翔 「おれ!?」





スタッフ 「(笑)」





大倉 「翔くんやったら勝てるやろ?(笑)」





スタッフ 「(爆笑)」





村 「よし決まり」

2→←番組後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:嵐、松本潤、二宮和也 , 紅一点 , メンバー入り6人目   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年4月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。