検索窓
今日:11 hit、昨日:18 hit、合計:58,292 hit

YouTube 【仕返しドッキリ】 ページ4

【ドッキリ】彼氏に仕返しドッキリ仕掛けました。


貴「アニョハセヨ ヨロブン Aイムニダ〜今回はドッキリ仕返しします。まずね、せんじちゅ(先日)コムドットにゴミみたいなドッキリ仕掛けられたの忘れてませんよ。あの人たち何も無かったかのように話しかけてくるけど何考えとるんじゃぼけぇって話よ。こうなったらもうめちゃくちゃ手の込んだドッキリ仕返ししてやろうと思って、Aちゃんじゅっと(ずっと)考えてました。いくちゅか(幾つか)思いちゅいたんだけど、今日はこのドッキリにしようと思います!」


貴「今回のドッキリは、、、彼女の両親に娘と別れてくれと頼まれたらやまとはどうするのか〜👏👏」


貴「大分酷なドッキリになってるけど、まぁ仕返しだし?良くね?笑みたいな笑それでねもうアッパとオンマに話したところ、めちゃやる気で楽しそうにしてたので期待できると思います!」

【親の方がやる気あります🔥】

貴「それでいきなりやるのはもったいないから何日かに分けてじわじわと苦しめていこうと思います」



貴「はいカメラ仕掛けました〜絶対バレないこれはオッパがそろそろ帰ってくるのでアッパと電話していこうと思います!」

【ターゲット帰宅!】

日本語ですが、家族とは全て韓国語で話している設定なのでやまとくんは何を言っているか分かってない状態です。

貴「〜〜〜」

大「Aちゃんただいま、、、あ、電話中?、、」

貴「うんうん、、あ、おかえり」

大「ただいま、、」

貴「〜〜うん笑元気にやってるよYouTube見てね笑」

大「(誰だろ、、)」

貴「それで今日はなんの電話?」

貴「うん、、うん、、え、、?どうして?やだよ、、オッパと別れたくない!!」

大「(オッパ?俺の事か?)」

貴「、、、、はい、、」

大「Aちゃんただいま」

貴「おかえりオッパ」

大「さっきの誰?」

貴「あ〜お父さん!元気か〜?って笑」


【今はまだこの電話の内容は伝えません】


大「そっか、、」

貴「、、、、あ!オッパお腹空いた?」

大「あぁまぁまぁかな、、」

貴「そっか、冷蔵庫あるからお腹空いたら食べてね」

大「うんありがとう!」

貴「お風呂入ってくるね、、」

大「うん」



貴「はい〜お風呂に避難してきました〜やまとくん怪しんでましたね笑」

【悪い顔】

貴「まぁ今日はこんなもんかなぁ〜?また少し間あけてやっていこうと思います!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無花果 | 作成日時:2022年12月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。