検索窓
今日:25 hit、昨日:18 hit、合計:5,376 hit

57 ページ7

懐かしい話をしながら盛り上がった



外は暗くなり夕飯の時間に



BG「ピザかなにか注文する?」



JW「いいですねぇ!」



SH「食べたい!」



HS「え?そろそろ帰ってくれない?」



名前 「なんで?」



HS「名前 と2人になってイチャイチャしたいから」



名前 「オッパ酔ってる?」



HS「いやいや飲んでないよ!ジョンウォニとソンフン送るから」



BG「え?俺は?」



HS「お前はタクシーでも拾って帰って」



BG「酷いなぁ」



HS「逆方向だし」



結局ボムギュ先生が勝手にピザと注文しみんなで夕飯を食べた



BG「名前 ちゃんはヒスンの彼女になってどう?



幸せ?」



名前 「幸せです!



いつも優しいしカッコイイし大好きです//」



HS「可愛い(ぎゅっ)俺も幸せ〜



よし、そろそろ車で送ろうか?」



JW「よっぽど名前 と2人きりになりたいんですね?



この後なにするんですか?」



SH「それ聞くの!?」



HS「名前 と一緒に風呂入ってまぁ色々して、抱きしめながら寝る」




BG「え?風呂も一緒に入ってるの?」



名前 「たまに...



先生彼女さんと入らないの?」



BG「入らないなぁ」



SH「ボムギュ先生彼女いるんですか?」



BG「いるよ!」



名前 「先生の彼女さん見たい!写真ないですか?」



BG「この前旅行行った時のあるよ」



JW「見たいです!」



みんなで先生のスマホを覗きこみ



名前 「え!可愛い!!」



SH「美男美女!お似合いです」



BG「今度Wデートしようよ」



名前 「したい!!」



色々な話をし



HS「まじでそろそろ帰ってくんない?」



名前 「じゃあ名前 も帰ろうかなぁー」



HS「名前 はダメ。今日は俺ん家」



名前 「拒否権ないの?」



HS「うん。むしろなんで帰りたいの?」



不機嫌そうに聞いてくるオッパ



名前 「そんな怖い顔しないでよ。優しいオッパが好きなのに」



なんて言うと



「ごめん」と言いシュンとしちゃうオッパ







車に乗り込み



それぞれの家へ送り届ける



名前 「ソンフニオッパまたね!」



SH「また大学生活落ち着いたら連絡する」



名前 「うん!約束だよ?」



そう言い小指を絡める

58→←56



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rn | 作成日時:2024年2月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。