検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:5,378 hit

56 ページ6

名前 「そうなの?」



HS「俺らも今年度の仕事納めだし、名前 の元カレが卒業したしお祝いしようって」



SH「元カレ...」



HS「ごめんごめんw



その代わり、夜は名前 と二人で過ごすから帰れよ?」



JW「ヒスンイヒョンもちろん車で送ってくれますよね?w」



ニコニコの笑顔で言うジョンウォンに



HS「お、おぉ」



オッパの部屋の前へ移動し



JW「お邪魔しまーす」



SH「お邪魔します」



HS「狭いけど適当に座って」



名前 「オッパいつこんなお菓子買ったの?」



HS「昨日の夜ボムギュとそういう話になって夜中コンビニで買ってきた」



名前 「いっぱい買ったねw」



HS「飲み物も好きなの取って持っていきな」



名前 「やった〜!」




少しするとインターホンが鳴り



HS「名前 出てきてもらっていい?」



名前 「うん!」



玄関を開けると



BG「やっほー!」



名前 「あっ先生!私服カッコイイ!」



BG「でしょ?この前ヒスンと買い物行った時買ったんだ〜」



名前 「そうなの?」



お菓子を広げ




BG「ではソンフン卒業おめでとう!」



SH「ありがとうございます!」



BG「では乾杯〜!!」



「「乾杯〜!」」



名前 「オッパ卒業おめでとう」



グラスを合わせ乾杯をする



SH「ありがとう。名前 と会えなくなるの寂しいなぁ〜」



名前 「私もだよ



毎日デートしてた時幸せだったなぁ」



HS「何?今は俺とのデートで幸せじゃないって?」



名前 「そんなこと言ってないよ」



HS「今は俺の彼女だから男に媚び売るようなこと言わないで」



名前 「酷い!」



SH「ヒスン先生結構名前 のことになると余裕ないですよね?w」



BG「だってヒスン名前 ちゃんのこと大好きだもんw



付き合う前からずっと飲んでる時可愛いって言ってたしww」



JW「あんなに冷たくしたりしてたのにですか??w」



HS「あの時は気持ちを抑えてたんだよ。生徒と教師の関係だし」



SH「付き合おうと思ったきっかけは何だったんですか?」



HS「名前 が可愛すぎて我慢できなくて...もう俺のにしたいなって」



名前 「オッパ落とすの大変だったよ」



JW「ヒスン先生に嫌われた〜って沢山泣いたしやせ細ったりしたもんね?」



名前 「泣いて病んで、その度に慰めてもらってたね」

57→←55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rn | 作成日時:2024年2月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。