検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:10,444 hit

元気なあたしとピエロの男 ページ9

キラside

「どーも、ボクの道具たち」

突然聞こえた明るい声に、あたしは身をこわばらせた。

何?誰っ…!?

顔をあげると、銀から黒のグラデーションの髪の男が、宙にプカプカ浮いていた。

長い髪をなびかせて、ニヤリと笑う男。

サクがキッと男を睨んだ。

どうやら、あたしたちをさらってきたヤツの知り合いらしい。

それにこの声、どこかで聞いたようなーーーーー

「あれれ、忘れちゃったの?プリンセス」

「あーーーーー」

この声!!

あたしをさらった、ピエローーーーー?

あと、プリンセスって言わないでよっ!

サクに、サクにバレちゃうっ!

サクをチラッと見ると、サクは、

「まさか、…………いや、そんなはずは…」

うっわぁぁっ、バレちゃいそうじゃんかぁぁぁっ!!!

「ちょっとぉっ!!ピエローーーーーっっっ!!!」

大きな声を出すと、ピエロは耳を塞いだ。

「あのさ!!!ちょっと良い!!!???」

「うわ、元気……………もー少し静かにしてよ…」

ピエロは顔をしかめる。

「アンタのっっ、名前は何っっっ!!!???」

「いや、だからうるさい…。で、ボクの名前〜?」

「そうよっっっっ!!!!!!」

「ボクはーーーーー」

そう、ピエロが言いかけた時。






ガタン







と、ドアが開いたーーーーー。

宝石の名前………シリマナイトとジェット→←オリキャラ紹介!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

スマートフォン

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキークリスタル

火炎のクリスタル 朱の水晶


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:らくだい魔女 , 恋愛 , ファンタジー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

♪稀小椎♪(mej)(プロフ) - 『う、うるせぇっ///byカイト  ←照れてる人だぁ!ぞっこん!ぞっこん!!ぞっこん!!! 』山形みるく氏から引用 (2020年8月13日 20時) (レス) id: 9bc1dae179 (このIDを非表示/違反報告)
山形みるく(プロフ) - ♪稀小椎♪(mej)さん» 照れてないぃぃぃぃ!!!byカイト (2020年8月13日 14時) (レス) id: 43416ff750 (このIDを非表示/違反報告)
山形みるく(プロフ) - ごく普通の人さん» 面白いですか?ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2020年8月13日 14時) (レス) id: 43416ff750 (このIDを非表示/違反報告)
♪稀小椎♪(mej)(プロフ) - みるくさん» 『カイトが照れましたぁぁぁぁぁ!』(らく魔女新聞引用見出しより) (2020年8月13日 8時) (レス) id: 9bc1dae179 (このIDを非表示/違反報告)
ごく普通の人 - 面白い。 (2020年8月13日 0時) (レス) id: 25d3ac3089 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山形みるく x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。