検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:15,173 hit

星のペンダント奪い返せ大作戦! ページ9

☆サイドフウカ☆


放課後。

音楽室にて。




「フウカちゃん、なんなのぉ、大事なお話ってぇ……」

「おい、フウカ。いきなり呼び出してなんなんだよ?」

あたしは、カリンとチトセを、音楽室に呼び出した。


あ、そういえば、チトセの説明がまだだったね。

チトセは、あたしの幼なじみで、青の城の『13番目の』王子。

細かいし、うるさい男なのに、なぜか女子にモテる。

カリンも、チトセのこと好きだし。

世の中謎だらけよね〜。


「おい、今オレの悪口言ってなかったか」

「べっつに〜」

「ね〜フウカちゃん、用があったんじゃないのぉ?」

「早くしないと、もうオレら帰るぞ」

「えっ、もうちょっとだけ待ってっ。」

あたしが焦りだした時。


ガラララッ


「ごめん、遅れた!」

と、キラとカイトくんが入ってきた。

「遅れたって、どういうことぉ?」

「あ、ごめんねっ。呼んだのはあたしなの!」

キラがあわてて言う。

「キラちゃんが?」

「うん、ちょっと協力してほしいことがあって、ね?」

キラは、チラッとあたしを見た。




〜お話中〜




「えええっ!?魔法界の危機ぃ!?」

「うん、ごめんね。頼れるのは、あなたたちしかいないのっ!」

「キラちゃん………」

キラはぐいっと頭を下げた。

「あたしは、協力したい。魔法界のためにも、キラのためにも。」

あたしも、真剣に言う。

「今、あたしたちが動かないで、誰が動くの?やるしかないでしょ!」

みんなの目を見て、あたしは言った。

すると、カリンとチトセは、

「そうだよね。私たちでやらないとぉ」

「仕方ねーな」

と言ってくれた。

キラは、笑顔で、

「ありがとう………!」

と言う。

か、かわいい!!

キラのかわいい顔を見て、真っ赤になったカイトくんを、あたしは見逃さない。

「カイトくん〜?なに赤くなっているのかなあ〜?」

あたしがニヤニヤして言うと。

「うるさいな!ていうかカイトでいい!くん付けやめろ!」

もっと真っ赤になったカイト。


このメンバー面白いな〜。


「よーし!星のペンダント奪い返せ大作戦!スタートっ!」

「なんだよ。そのネーミングセンスのない名前は」

チトセの声は、スルーしておいた。

出発→←星のペンダントと魔法界の危機



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:らくだい魔女 , 恋愛 , ファンタジー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - うん、どーいたしまして。 (2020年8月24日 17時) (レス) id: 25d3ac3089 (このIDを非表示/違反報告)
山形みるく(プロフ) - みかんさん» あはは☆ありがとう♪ (2020年8月23日 19時) (レス) id: 43416ff750 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - ホントのことじゃん! (2020年8月23日 15時) (レス) id: 25d3ac3089 (このIDを非表示/違反報告)
山形みるく(プロフ) - みかんさん» そんなの照れちゃうよっ! (2020年8月23日 6時) (レス) id: 43416ff750 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - みるちゃん、やさし〜! (2020年8月22日 11時) (レス) id: 25d3ac3089 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山形みるく x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年4月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。