検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:34,814 hit

続き ページ19

シャ「とりあえず霊媒見る?」

トン「一応な....あ、ゾム死んどる、白だったわ」

 『まあそうですよね....』

ut「あの〜俺はさ、真の預言者がどっちか知りたいんだけど」

シャ「俺は別に二人ともやってローラーするってのもありやと思うけど」

トン「うーん...せやなぁ.....」




ロボ「うわっ!ショッピくん打ってきた!!」

コネ「ショッピくんやったか....」

トン「ん?てことはショッピくんに白出しした実況者名さんは....」

 『んふふwやーっと堂々と動けるよ〜!!』

ut「うわこわっ!」



 『ショッピくんそっちにシャオさん行ったよ!』

ショ「OKっす」

シャ「え?うわめっちゃ打ってくるやんやめて!!あっ!!!!」

ut「うわシャオロン死んだくせぇ〜……」

トン「え、ちなみにロボロ生きてるん?」

ロボ「生きてる生きてる」



チノ「俺仕事終わったからショッピ殺りにいこうかな…」

トン「いやチーノはあかん、グレーのコネシマあたりに行かせとくわ」

コネ「よーし!!やってや...えっ」

 『コネシマさん背中ががら空きですよ?』

ショ「あっ実況者名さんコネシマさんは....」

 『え、もしかして味方だった!?』

ut「んふふふwwマジかw」

ロボ「え、お前!?うわっ!!」

チノ「ロボロ死んだ?」

トン「くっそ...どんどん人減るやん…」




チノ「あ!実況者名さん!」

 『ん?あ、どもども!』

チノ「あっ!!!うわAIM良すg....」

 『んふw遺言が...w』






ut「2対2か....」

 『え?何言ってるの?3対2だよ?』

トン「は?何言って...」


 『……ね?シャオさん?』

シャ「せやで?じゃあ俺大先生殺りに行くわ!トントンは頼んだ!」

トン「はあぁ!?シャオロンいきとったん!?」

 『叫び声をあげたからって死んでるとは限らないんですよ?』

ut「あぁ!wシャオちゃん!話せば分かる!話せば…ぎゃああ!」

シャ「OK!やった!」

 『ナイスです!』

ショ「さぁ後はトントンさんだけですよ〜?」

トン「くっそおぉ…」

 『これでおしまいです!』

《人狼陣営の勝利》

 『やったぁ!!』

ショ「ナイスっす!」

シャ「これはマジで実況者名さんが上手かった!!」


 コメント1993

qqq
シャオさん潜伏ムーブやば、演技力すげぇ

µµµ
これは黒陣営がプロだった

Twitterで→←【マイクラ人狼】あの神企画に参加する!【コラボ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天使の音色 - 面白いですね。私はぴくとさんと共同サバイバルというものをやってみてほしいです。 (2022年5月16日 18時) (レス) @page18 id: e78f11c074 (このIDを非表示/違反報告)
clover_ - まだまだリクエストお待ちしております!!正直なところネタがありません… (2021年4月4日 12時) (レス) id: b3699529f3 (このIDを非表示/違反報告)
crover_ - やくしゃけさん» こちらこそありがとうございました!書いていてとても楽しかったです...! (2021年3月1日 7時) (レス) id: b3699529f3 (このIDを非表示/違反報告)
やくしゃけ(プロフ) - ありがとうございます!楽しませて頂きました。今後ともよろしくお願い致します。 (2021年3月1日 4時) (レス) id: a564afa021 (このIDを非表示/違反報告)
crover_ - やくしゃけさん» ありがとうございます!投稿致しました! (2021年2月28日 20時) (レス) id: b3699529f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カフ | 作成日時:2021年1月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。