検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:188,055 hit

もやもや ページ12

臣の部屋に行ったあの日から、私の心はもやもやと、いらいら。

原因は分かっている。
でも、何ともならない気持ちに余計にいらいら。

「眉間にすげーシワよってんぞ」

「なおとぉ…」

―――珍しく弱っているAを見た気がした。

いつも彼氏のことで頭がいっぱいで、毎日毎日携帯を見ては、にやにやにやにや。

口を開けば、彼氏がどうだとか、超かっこいいだとか、惚気ばかりのAが今は弱々しく俺の名前を呼んだ。

こういう時こそ、俺の出番かな。

「メシ行くか」

「うん、直人だいすき」

くすん、と涙目。

ずるいなぁ、軽々しく男にだいすきなんて言っちゃだめだろ。

そう思いながらも、有難く「だいすき」という言葉を受け取った、女々しい俺。

「だから今日は最後まで仕事がんばれ、A」

優しく頭をぽんっと撫でてやると、嬉しそうに眉をさげたAに俺は切なくなる。

俺だったらこんな顔させないのに、なんて。

「食べたいもの考えといて」

うん、と笑顔になったAの顔を見て安心する。

少しでも俺を見て笑顔になってくれればいい。それだけでいい。

「どこの店にするかな〜」

きっと焼肉だろうな、あいつのことだから。

久しぶりに頼られて、Aが悲しい時に不謹慎にも喜ぶ俺。

いつもより早めに仕事を終わらせて、少しだけ髪の毛をセットして、Aが仕事を終えるのを待った。

今日は少しでも笑顔になってくれますように。

直人様→←切ない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 三代目 , ドS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

risa(プロフ) - めっちゃキュンキュンしました!続きも楽しみにしています!! (2017年2月24日 17時) (レス) id: 5a7dd95724 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:clover | 作成日時:2017年1月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。