検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:4,040 hit

マスター8 ページ9

オルガマリー「あ、貴方は…?」

?「オレか?オレはキャスターとして現界してる(もん)だ」

罪歌「助かった…感謝するぞ」

キャスター「気にすんなよwww
  さて、あの女と2騎のサーヴァントをどうするかだな」

ライダー「貴方がキャスターで現界するとは思いませんでした」

キャスター「オレだってホントなら槍がいいんだっつの」

ガキンッ スタッ

マシュ「どうやって戦えば…?」

キャスター「あのライダーはオレに任せてくれ。
  盾の嬢ちゃんはランサー、お嬢ちゃんはアサシンを頼む」

罪歌「了解した。
  マシュ、頼みます」

マシュ「はい!」

罪歌「超夢幻位相合体・鴉羽!(パッ」

ダッ

キャスターの助太刀により戦闘が先程より戦いやすかった

ガキンッ! ヒュッ

アサシン「!」

ドゴーンッ!! スタッ

罪歌「空ノ太刀!」

ザンッ!! サァアアアッ

罪歌「アサシンの討伐完了だねぇ」

バッ スタッ

罪歌「水守の効力は消えていない…
  けれど、綻びが出来ているか…キャンセル」

パッ

罪歌「ミストヴェール」

サァアアアッ

ガンッ!! ゴォオオオオッ サァアアアッ

マシュ「ランサー、討伐完了です」

キャスター「ライダーを倒した。
  一旦移動するぞ」

罪歌(コクッ+パチン

パシャンッ

スタスタ

廃墟となった建物の中に入り、話し合いの場を設けた

その瞬間

ピピッ

罪歌「!通信…?」

パッ

?【あ、良かった!繋がった!】

罪歌「ドクター、無事でしたか」

ロマニ【なんとかね!
  発電所の対処もどうにかなって、通信出来たんだよ!】

罪歌「そうですか(ホッ」

オルガマリー「ちょっと!なんで貴方がそこに居るのよロマニ!」

ロマニ【ま、マリー…これには訳があってね?(苦笑】

オルガマリー「言い訳は帰ってから聞くわ!
  それより、現状はどうなっているの?」

ロマニ【かなりの死傷者が出ているようだ。
  マスター候補たちも職員も、
  数少なく辛うじて生きているレベルになっている】

オルガマリー「そんな…」

罪歌「……こちらはキャスターの助太刀を得て、
  サーヴァントとの戦いはどうにかなりました。
  しかし、特異点の大元には届いていません」

ロマニ【そうか……そこのキャスターの彼は、
  聖杯戦争の生存者でいいのかな?】

キャスター「負けてないって意味でならな」

キャスターが、この特異点の説明を始めた

マスター9→←マスター7



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:Fate/GrandOrder , 色々なクロスオーバー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神城イサナ | 作成日時:2018年12月19日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。