検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:4,049 hit

マスター34 ページ35

罪歌「さて、中央管制室の様子を見てから
  食堂で少し休憩しましょう。
  彼女達にも休息は必要ですからね」

ロマニ「じゃあボクはおやつ食べる〜♪」

クー(術)「お前職員のくせにそれで良いのかよ駄目人間」

ロマニ「うっ…それを言われるとなぁ…(苦笑」

罪歌「ドクターにも休息は……取り過ぎない限り必要ですよ」

マシュ「そうですよ。
  ドクターの昨日食べてたケーキは私のだったんですから」

ロマニ「だって食べたかったんだもん…」

罪歌「ほう?マシュのと分かってて食べるとは良い度胸ですね。
  私がドクターにおやつ作りましょうか?」

ロマニ「え…作れるのかい?」

罪歌「これでも自分用のご飯くらいは用意してましたよ(ムスッ
  それで、何が食べたいですか?
  出来ればチョコ菓子でお願いします」

ロマニ「えっと……チョコケーキで頼もうかな!」

罪歌「分かりました。
  「何があっても」自力でワンホール食べてくれますよね?(微笑」

「何があっても」を強調したのは当たり前だ
可愛い後輩のおやつを無断で食べたのだから、
このくらいしても問題ない

マシュ(せ、先輩が黒いです…;
  でも、不思議と素敵に思えます)

クー(術)(この嬢ちゃんの為になんかやらかす気だな;
  まぁ、こいつの自業自得だからいいか)

ロマニ「美味しければワンホールくらい余裕さ!(ドヤッ」

罪歌「そうですか♪
  では、あまりの甘さに最低半年は甘いもの食べられないと
  思って下さいね♪」

ロマニ「……え?」

罪歌「早速甘いものを作りに行かないと♪」

マシュ「そうですね(ニコッ」

罪歌「食堂n(ロマニ「ちょ、ちょっと待って!?」なんですか?」

ロマニ「なんでケーキワンホール食べて最低半年は甘いもの
  食べられなくなるんだい!?」

罪歌「それだけ甘くするからですけど?」

ロマニ「えーっと……ごめんなさい!!」

罪歌「マシュに謝れです」

ロマニ「マシュ、ごめんね!
  今度から食べないから!」

マシュ「大丈夫ですよ。
  ドクターには度々食べられてますから」

ロマニ「わぁー!ホントごめん!;」

クー(術)「許すのか?」

罪歌「マシュが根に持ちながらも許してますからね…
  ケーキワンホールはやめますよ」

クー(術)「ちなみに、甘さはどんな感じにするつもりだったんだ?」

え?そんなの…

マスター35→←マスター33



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:Fate/GrandOrder , 色々なクロスオーバー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神城イサナ | 作成日時:2018年12月19日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。