検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:4,036 hit

マスター3 ページ4

マシュ「此処が先輩のマイルームです」

罪歌「案内してくれてありがとうございます(微笑」

マシュ「室内を見たら、所長の元に向かいましょうか」

罪歌「分かりました」

ピッ シュンッ

罪歌「…ん?」

マシュ「先輩?どうしましt…」

?「む?」

マシュ「……先輩、ごめんなさい…
  先輩の部屋でお仕事をサボっているダメ人間が居るようです」←

?「ちょっ!マシュ酷いよ!?;」

マシュ「先輩の部屋で仕事をサボっているばかりか、
  ケーキを食べるなんてどういう神経してるんですか、ドクター?」

?「い、いやこれは……;」

マシュ「先輩、紹介しますね?
  こちらの現在進行形でおやつを食べている男性は、
  カルデア医療担当のトップを預かるロマニ・アーキマンさん…
  基本的にDr.ロマンと呼ばれています」

ロマニ「よろしくね〜(ニコッ」

罪歌「七宮罪歌です。よろしくお願いします(ペコッ」

ロマニ「どうも〜♪
  ところで、傷の具合は…」

罪歌「まだ痛みますが、動けないわけではありません」

ロマニ「けど、寝てたから包帯取り取り替えた方がいい。
  マシュ、新たな手当てだけ済ませたらそちらに行かせると
  伝えてくれるかい?」

マシュ「分かりました。
  では先輩、中央管制室で(ニコッ」

フォウ「フォウ!」

罪歌「はい…またあとで(微笑」

シュンッ

ロマニ「キミ、マシュに先輩と呼ばれてるんだね」

罪歌「序列は私が後輩ですが、
  同い年と聞いて先輩と呼びたいそうで…
  可愛い女の子ですよね(クスッ」

ロマニ「同い年……え、16歳!?」

罪歌「はい」

ロマニ「成程……それで大人びた雰囲気だったのか…」

罪歌「医療キットはあるのですか?」

ロマニ「あ、包帯だった……待ってて」

新しい包帯を取り出して、見える範囲だけでもと包帯を巻き直しました

罪歌「ありがとうございます」

ロマニ「未交換の所は女性スタッフに取り替えてもらってね」

罪歌「分かりました。
  さて、中央管制室に行かないと…」

ロマニ「なら、ボクと一緒に行こうか。
  ボクも呼ばれてるんだ(ニコッ」

罪歌「ありがとうございまs……?」

ロマニ「?どうしたの?」

罪歌「いえ……少し待って頂けますか?」

ロマニ「?分かった」

罪歌「すいません…すぐに終わります」
  <どうしました、スクルド?>

突然スクルドから念話が来ました

マスター4→←マスター2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:Fate/GrandOrder , 色々なクロスオーバー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神城イサナ | 作成日時:2018年12月19日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。