検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:15,675 hit

白と黒40 ページ41

メニューが届いて食べる事にしました

サクヒ・久作「いただきます」

パクッ モグモグ

久作「美味しい♪」

サクヒ「美味しい(キラキラ」

乱歩「そういえば、前職当てゲームやる?」

サクヒ「前職当てゲーム?」

太宰「社員の前職を当てるゲーム…名前通りなのだよ。
  けど、Qが教えているのでは?」

久作「僕、太宰さんの前職は教えてないよ〜」

太宰「そうなのかい?」

久作「うん(コクッ」

サクヒ「当てれば何か褒美でも?」

潤一郎「太宰さんの前職を当てたら70万円貰えるよ?
  けど当てられなくて、結局そのまま知ったんだけどね(苦笑」

サクヒ「70万はでかいですね…異能力オーケーです?」

乱歩「社員に聞かなければ問題ないよ?」

サクヒ「了解です…やっぱ後でいいですか?
  此処で呼ぶと混乱が…」

乱歩「良いよ〜」

サクヒ「ありがとうございます」

鏡花「推理系も居るの?」

サクヒ「いますね……そのライバルも」

ナオミ「凄いですわね〜」

国木田「もうツッコミは入れんぞ;」

サクヒ「私ではなく、彼らが凄いのですよ?」

国木田「その凄い存在を200超えで束ねているのは誰だ?」

サクヒ「……(モグモグ」

賢治「拗ねちゃいました」

太宰「いーけないんだ〜」

国木田「小学生かお前は(イライラ」

久作「子供なの?」

サクヒ「見た目は大人、精神は子供なのですよ」

久作「そんな人いるんだね〜」

サクヒ「乱歩さんがそうですよ」

久作「あ、そっか☆」

乱歩「ん〜?」

久作「社長室に居る時、楽しかったよね☆」

乱歩「楽しかったけど、あれはあれで苦労するんだよ?」

潤一郎「社長と一緒で苦労!?;」

乱歩「社長と居るのは楽しいよ?
  でも、ある部分では苦労するかな」

久作「サク姉が可愛かったよね♪」

乱歩「サクヒちゃんだしね〜♪」

サクヒ「乱歩さんも社長も、名字を改姓する程度でプチ展開は
  やめて下さいよ;」

乱歩「あれは大事だよ?
  僕のお嫁さんなんだから」

サクヒ「ですから違いますってば;」

太宰「モテモテだね〜……あれ?
  乱歩さんと社長が名字でプチ展開って…取り合いとか?」

サクヒ「それはですn
  (乱歩「サクヒちゃんというお嫁さんの取り合いだよ」
  なんで言うんですか;/////」

与謝野「社長まで虜に…(驚」

ナオミ「道のりが遠すぎますわ…」

鏡花「諦めないけど、大きなライバル…」

サクヒ・久作「ごちそうさまでした/♪」

スルー感覚で食べ終えた

白と黒41→←白と黒39



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , Fate/GrandOrder , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神城イサナ | 作成日時:2019年1月22日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。