検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:15,669 hit

白と黒30 ページ31

賢治「女の人じゃないんですか?」

サクヒ「この容姿で私もそうでしたが、
  ライダーは男性です…子を娘に置き換えた男の娘ですね」

全員「え/は!?」

潤一郎「だってスカート…」

サクヒ「可愛いもの好きの辿る運命ですね」

アストルフォ「最初は不可抗力だったけどね〜♪」

サクヒ「可愛いから気にしませんけどね。
  むしろ可愛い服をバンバン着せたくなるというか…」

アストルフォ「なんなら相手してほしいな〜♪(頬撫で」

サクヒ「そちらは禁止です!/////」

アストルフォ「ケチ〜♪」

サクヒ「ケチじゃない!/////」

ナオミ「顔が赤いですわよ?」

与謝野「まさか、ライダーと…」

サクヒ「その手の事はした事ありませんよ!?
  年頃でもそれは絶対に駄目です!;」

鏡花「年頃?」

太宰「サクヒちゃんは16歳らしいよ〜?」

潤一郎「16!?」

ナオミ「だからしっかりしていますのね!(ギュウッ」

鏡花「サクヒがお姉さん/////(ギュウッ」

与謝野「大人びた幼女だと思っていたよwww」

アストルフォ「そういう事になりかけたことは、
  いーっぱいあるのにねwww」

サクヒ「強制的に戻りますか?
  あと二画ありますよ?/////(ジト目」

アストルフォ「わー!ごめんなさい!;」

サクヒ「まったく……ん?」

国木田「どうした?」

サクヒ「すいません、少しだけ静かに…セイバー、状況は?」

モードレッド(剣)<なんとか抜けられそうだが、
  尾崎紅葉って着物の女と芥川龍之介って奴と
  中原中也の三人が中心に黒服が立ちふさがってやがる>

サクヒ「!?今、なんて…?」

燕青<マスターの兄である中原中也もいるみたいだぜ?
  どうするんだ?>

サクヒ「……迷っている暇はない、か…
  その場にサーヴァントは全員居るか?」

スカディ<それぞれ少し離れているだけだ>

サクヒ「なら良し……その場の全サーヴァントに指示する。
  セイバーが宝具を放ちやすいように誘導して
  出来るだけまとめ誘導を頼む。
  誘導が終わったら残りのバラバラの位置の奴らを一掃。
  ただし、殺しは禁止の代わりに生きていれば状態は問わない」

サーヴァント<了解だ!/りょうかーい♪/了解しました/了解した/!>

念話が切れた

サクヒ「ふぅ……さて、どうなるかな」

アストルフォ「マスター…さっきの話の中に…」

サクヒ「言わないで…これは私の選択の結果だから」

そう…これは私が決断した選択の末路…

白と黒31→←白と黒29



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , Fate/GrandOrder , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神城イサナ | 作成日時:2019年1月22日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。