検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:4,062 hit

有と無35 ページ36

アルテミス「たしかに縁ちゃんを知ってるはずなのに、
  “縁ちゃんっていう生命が誕生した頃から
  知っているはずなのに”どうして覚えてないのかって」

4人「え?」

縁「………」

どういう事?
私という生命が誕生した頃から知っている…?
なら、何故お互い覚えてないの?

オリオン「そういやそうだな。
  生前から知ってたが、知ったのは縁っていう生命が誕生した頃からだ」

ロマニ「ちょ、ちょっと待ってくれ!
  貴女達は縁ちゃんという生命が誕生した頃から知っているだって!?」

アルテミス「うん♪でも、その辺の記憶は私達にはないんだけどね?」

マシュ「なら、縁さんという生命が誕生した頃からというのはどういう…」

アルテミス「えっと、たしかに私達は縁ちゃんを知ってるわ。
  神々ならその記憶は必ずあると思うの。
  けど、神系統以外の神性持ちのサーヴァントは
  「知っている」っていう認識でなんとなく覚えてると思う」

ダ・ヴィンチ「じゃあ、擬似サーヴァントではなく、
  カーダーというクラスのサーヴァントで現界した…
  つまり、キミ達の知る人物でいいのかな?」

アルテミス「そのようね♪
  こんなに可愛い子が思い出せないなんて悔しいなぁ…(ナデナデ」

縁「……私、知る、情報、教える、して、ほしい」

アルテミス「何も覚えてなかったら不安だものねぇ…
  よし!お姉さんとダーリンで頑張っちゃうわ!(ニコニコ」

オリオン「オレ達がお前について覚えてることは皆無に近いぜ?」

縁「いい……知る、したい」

オリオン「そうか!自己紹介として、オレはオリオンだ!
  このスイーツ女神にクマの姿で一緒に現界したアーチャー。
  ……オレは戦えねぇけどな(遠い目」

そりゃクマのぬいぐるみ姿で戦えたら、
戦いの原理とは何なのか分からないよ;

アルテミス「私がメインで戦うアルテミスでーす♪
  真名的にはダーリンのオリオンで現界したんだけどね♪」

縁「縁…真名、違う、けど、よろしく(微笑」

アルテミス「!私の妹になってー!(ギュウッ」

縁「むぎゃあっ!;(またですか!?;)」

立香「アルテミス、とりあえず分かること教えてあげないと!;」

アルテミス「あ、そうだった〜♪
  えっとね、私達神霊の存在は貴女を知ってるわ。
  でも、私達はそれ以外知らないのよ」

縁「…?具体的、返答、要求」

どういう意味か分からないから、
聞けるだけ聞いておこう

有と無36→←有と無34



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:Fate/GrandOrder , 色々なクロスオーバー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神城イサナ | 作成日時:2018年12月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。