検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:4,065 hit

有と無28 ページ29

このまま立香さんとマシュさんとアルトリアさんが
盛り上がって、モードレッドさんが困り顔だった

モードレッド「あぁー…男の父上にマーリン。
  縁が困ってるから迫ってやるな;」

アーサー「おや、困らせていたか…ごめんね?(ギュウッ」

マーリン「縁ちゃんを困らせるつもりはなかったのだけど…
  ごめんね?(ナデナデ」

縁「ん……気に、しない。
  私、二人、仲良く、なる、したい…駄目?」

アーサー・マーリン「!!」

二人は顔を見合わせて笑った

マーリン「キミがそうしたいなら、
  選んでくれるまでは協力しよう(ニコッ」

アーサー「縁は来たばかりだしね。
  独占はいけないか…
  あ、僕のことは呼び捨てで構わないよ?(ニコッ」

モードレッド(二人に取り合いされる、か…
  面倒事にならないように守るか;)

縁「モードレッドさん」

モードレッド「ん?どうした?」

縁「ありがとう(微笑」

モードレッド「!おう!どういたしまして!(ニッ」

縁「♪……あ、立香さん」

立香「!どうしたの?(ニコッ」

縁「カルデア、サーヴァント、宝具、教える、して、ほしい」

立香「宝具?あ、固有能力で使いたいの?」

縁「うん……駄目、なら、諦める」

立香「ん〜……マシュ達はどうする?」

マシュ「私は構いません(ニコッ」

モードレッド「オレもいいぜ!」

アルトリア「私も構いません。
  縁を守る力になるならば(微笑」

アーサー「僕もいいよ(ニコッ」

マーリン「私も構わないよ♪」

立香「具体的な説明がいいよね?」

縁「ううん。大まか、大丈夫」

立香「分かった。マシュからよろしく♪」

マシュ「私の宝具はいまは遥か理想の城(ロード・キャメロット)
  対悪宝具で護る為の盾です」

次にモードレッドさんの宝具説明

モードレッド「オレは色々あるが、戦闘で使えるのは剣だ。
  正体を隠す兜で対人宝具の不貞隠しの兜(シークレット・オブ・ペディグリー)
  同じく対人宝具でオレの武器である、燦然と輝く王剣(クラレント)
  燦然と輝く王剣(クラレント)を邪剣へと変わった対軍宝具の
  我が麗しき父への叛逆(クラレント・ブラッド・アーサー)だな。
  オレが宝具としてぶっ放すのは三つ目の対軍宝具だ」

次にアルトリアさんの宝具

有と無29→←有と無27



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:Fate/GrandOrder , 色々なクロスオーバー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神城イサナ | 作成日時:2018年12月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。