検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:1,208 hit

お姉様3 ページ4

ひなた「ねえちゃーん!(ギュウッ」

久遠「わっ!ひ、ひなた…突進の如く抱き着くのか;(ギュッ」

ひなた「だって…だって姉ちゃんと7年間も会えなかったんだよ!?
  寂しかったんだからー!(泣」

創「お姉ちゃん…会いたかったです…!(泣笑」

鉄虎「姉ちゃん…寂しかったッス!(泣」

高峯「姉さん…姉さん…!(泣」

真白「今まで、何してたんだよ…寂しかったんだからな!(泣」

久遠「済まなかったな……私も会いたかったんだが、
  色々あって……久しぶりだな、会いたかった(微笑」

創「お姉ちゃん…(ギュッ」

久遠「よしよし、皆こんなに大きくなったんだな(なでなで」

皆泣きじゃくって、泣き止ますのが大変だった
でも、なんだか昔のような感じで嬉しかったな

真白「それにしても、皆も姉さんの弟だったとは…」

鉄虎「凄いッスね!」

久遠「夢ノ咲の今のアイドル達が皆弟だぞ?
  さらにはプロデューサーもだ(クスッ」

高峯「え!?」

ひなた「本当に聞くけど、姉ちゃん何歳なの!?
  昔と全然姿変わってないんだけど!?」

久遠「数えてないから知らん」

創「夢ノ咲の生徒達と家族仲なら、会わないとですね!」

久遠「私だけで行くよ。
  全員で行ったら、また増えるからな(苦笑」

真白「そうだな(苦笑」

久遠「じゃ、行ってくる(微笑」

友也達の頭を撫でてから教室を出た

創「お姉ちゃん、変わってなかったです♪」

高峯「綺麗なままだった///」

鉄虎「そうッスね!」

ひなた「姉ちゃん、彼氏とか出来てないよね?」

真白「言っておくが、姉さんは渡さないぞ?」

ひなた「それ俺のセリフ!」

高峯「ライバル…」

創「はわわ…(焦」

鉄虎「修羅場ッスね!」


ガラッ

久遠「失礼します」

B組「!?」

こっちは桃李、司、ゆうた、光、司、宙か…
大きく育ったな

久遠「私を覚えているか?
  桃李、忍、ゆうた、光、司、宙(微笑」

司「おねえ、さま…?」

桃李「姉様、なの…?」

ゆうた・宙・光「っ…ねえ/ね〜ちゃーん!!(泣」

ギュウッ

久遠「っと……大きくなったな(ギュッ」

仙石「姉上…姉上なのでござるか…?
  夢ではござらぬか…?(涙目」

久遠「夢なら此処には居ないさ。
  おいで?(優笑+手招き」

仙石「っ……姉上ぇー!(泣+ギュウッ」

久遠「忍者っぽくなって…カッコイイじゃないか(なでなで」

仙石「っ……えへへ♪」

桃李・司「………」

久遠「二人もおいで(優笑」

手招きした

お姉様4→←お姉様2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神城イサナ | 作成日時:2018年11月22日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。