検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:2,102 hit

縁と絆32 ページ34

太宰「どうしても盗み聞きしたくなってね♪(ニコニコ」

煉架「これがポートマフィアだったら殺されてますよ?
  前の所属組織だったとしても、現在(いま)は敵でしょうに…(呆」

太宰「大丈夫だよ!私だから!(ドヤッ」

煉架「あーはいはい…お仕事しないとですよ〜(ズルズル」

太宰「引っ張るのは止めてくれないかい!?せめて抱っこで!」←

何故に抱っこ……そして22歳の男性が、14歳の少女に抱っこを要求;
面白いから構いませんけどね←

ヒョイッ

太宰「……あれ?;」

煉架「ドアの開閉は無理なので…テレポーテーション」

シュンッ スタッ

社員「!?」

煉架「こっちの方が両手塞がってても楽ですね」

太宰「煉架ちゃん!?なんで私はこの体勢なんだい!?;」

煉架「?抱っこを要求してきたのは太宰さんじゃないですか」

太宰「そうだけど!それとこれは別!!;」

乱歩「うわぁ……太宰の趣味は大概だけど、それは……(引」

太宰「誤解ですよ!;」

煉架「姫抱き以外の抱っこなんて出来ませんよ?
  太宰さん程の身長の人は特に…おんぶは出来ますけど」

国木田「お前はどういう筋力をしてるんだ;」

煉架「筋力強くて損はないでしょう?」

国木田「……最大は試したことあるのか?」

煉架「……多分ないです。記録更新する事はありますけど」

十六夜の最大値といえる高層ビル投げつける事は
能力使ってなくても可能だし、私は身体強化したら余裕だしな←

潤一郎「で、でも太宰さんを抱っこ出来る女の子が居るなんて凄いね;」

煉架「私からしたら、太宰さんはもう少し食べる量を増やすべきです。
  軽くてちょっと心配になります」

与謝野「…軽いのかい?」

煉架(コクリ

敦「太宰さんって、180cmはあるんだけど…;
  あ、もしかして国木田さんもいけたりするの?」

国木田「敦!俺の理想を崩そうとするな!」

煉架「太宰さんより高身長ですけど、軽そうですよね」

賢治「凄いですね!(キラキラ」

鏡花「国木田さん、一番高身長なのに…軽いの?」

煉架「姫抱き出来ると思います…やって良いですか?」←

国木田「却下だ!!」

ケチだ…姫抱きして反応見たかったのに…←

ナオミ「煉架ちゃんが王子様で素敵ですわ/////(ウットリ」

乱歩「男装したら美男子なんじゃない?
  あ、でも更にモテそうでヤダ」

煉架「どっちですか;」

乱歩「僕がヤダ!」

男装なんて何度もした事あるから、駄目って言われても意味なくね?;

縁と絆33→←縁と絆31



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テナ | 作成日時:2019年5月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。