検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:2,097 hit

縁と絆21 ページ23

敦「むぅ……(ムスッ」

太宰「あの二人が羨ましいなァ…(ムスッ」

乱歩「ナデナデされたい……(ムスッ」

潤一郎「あの二人はライバルか…負けない(ムスッ」

ナオミ「兄様が相手でも渡しませんが、
  羨ましい事この上ないですわ…(ムスッ」

賢治「剥れてますね!(ニコニコ」

与謝野「煉架は罪深い子と来たか…大変だねェwww」
  (昨日の件と合わせて考えると、異能力が不安定だったって事か…)

鏡花「修羅場になる?」

国木田「恐ろしい事を云うな…余計に頭が痛くなる;」

煉架「ん……ありがとな(微笑」

ジャンヌ(裁)「マスターの為ですからね/////(照笑」

ジャンヌ(黒讐)「目を離すと色んな意味で危ないんだものね…
  飽きることがないわwww」

まぁことある事に騒ぎの規模がデカくなるからな;

ジャンヌ(裁)「では、私達は戻ります(微笑」

ジャンヌ(黒讐)「伝言は知らせておくわ」

煉架「了解。頼んだよ(優笑」

シュンッ

ジャンヌとオルタはカルデアに帰還した

その後、国木田さんに太宰さんの分の仕事書類に誤りがないか
確認してもらう事にした

煉架「国木田さん、太宰さんの分の書類はこれで問題ないですか?」

国木田「この唐変木の仕事までやる必要はないんだが……
  書類に問題はないな」

煉架「良かったです(安堵」

太宰「おぉ!私の仕事をやってくれたのかい!?(ムギュウッ」

煉架「説教の間は仕事出来ないでしょう?
  私も仕事に慣れておく必要があるからやっただけです」

太宰「煉架ちゃん天使!(スリスリ」

煉架「………」

自分の席に戻らないのは何故だ?;

煉架「他の仕事、何かありますか?」

ナオミ「いいえ!休んで下さい!」

潤一郎「太宰さんの仕事までやる必要はなかったんだよ!?
  疲れてるでしょ?次のお仕事までゆっくり休んでね!」

煉架「は、はい……;」

何故こんなに圧を感じるのか…;

敦「太宰さん!煉架ちゃんから離れて下さい!(グイグイ」

太宰「あぁー!煉架ちゃーん!(ジタバタ」

煉架「……いつもこんな感じなんですか?」

与謝野「楽しいだろう?www」

煉架「そうですね……残メンは面白いです」

賢治「残メンってなんですか?」

煉架「「残念なイケメン」の略ですね。
  その手の嗜癖を持つ太宰さんは当然該当します」

ナオミ「たしかに太宰さんは残メンですわね(うんうん」

太宰さんを知る人物なら、きっと考えてると思います

縁と絆22→←縁と絆20



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テナ | 作成日時:2019年5月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。