検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:2,101 hit

縁と絆18 ページ20

敦「だ、大丈夫だよ!?僕達も戦うから一人じゃないよ!?;」

潤一郎「毎日戦う事はあんまりないしさ!;」

毎日戦う事もあるんですね…行動を制限しても意味ないな

煉架「…別に戦いが嫌いとか、そういう思考じゃないです。
  面倒な事になるのが嫌なだけですから…(顔伏せ」

国木田「ポートマフィアの中で要注意人物が居るから聞け。
  トップに立つ森鴎外は勿論だが、
  幹部の尾崎紅葉と中原中也の二人、芥川龍之介にも気を付けろ」

……とんでもないフラグ回収…しかも裏社会のマフィア組織かよ;
これ以上は文豪の登場や立場でツッコミは負けだからやめよう;

煉架「…もうツッコミ入れるつもりないです。
  そもそも、敵を警戒しないのはプライベートくらいでしょう?」

与謝野「プライベートは別だろうねェ…休暇だし」

煉架「戦闘で敵に情けも容赦も無用なんです。
  敵と刃を交えたなら戦う…それだけですよ」

乱歩「随分ドライな返答だけど、戦った経験あるの?」

煉架「ポートマフィアは初耳なので否定です。
  戦闘経験に関しては分かる日が来ると思いますよ?
  頭が痛くなってきたので、話を区切りますね」

強制的に区切ってジュースを飲んだ

そういえば、太宰さんは22歳なんですよね?
何歳で所属したかは知りませんが、
少なくとも鏡花ちゃんよりは長い期間居たと考えられますよね

推定5年前後はそうだったと考えても…私の後輩なんですね

妙な予感でいえば、ツナは良識あるボスなので問題ないのですが……
ヴァリアーのボスであるXANXUS、ボンゴレ雲の守護者である恭弥兄さん…
この二人と対面したら恐ろしく厄介で面倒です;

煉架「………(ムニッ」

太宰「!…どうしたんだい?」

煉架「………(ムニムニ」

太宰「?煉架ちゃん…?」

煉架(ムニムニムニムニムニムニry←

太宰「煉架ちゃーん!?;」

煉架「!(ビクッ)呼びましたか?」

太宰「男のほっぺをムニムニしても面白くないよ?」

煉架「?……あ、ムニムニしてましたか(手放す」

国木田「太宰の方を弄って心中感染は止めろよ?」←

太宰「心中感染!?あ、でも煉架ちゃんと心中出来るなら…」

煉架「私を心中相手に選んだ瞬間、太宰さん死にますよ?」

太宰「美女と一緒に死ねるなら!(キラキラ」

煉架「………」

この人には何を言っても無駄な気がしてきた;

縁と絆19→←縁と絆17



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テナ | 作成日時:2019年5月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。